まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


メビウスばたんきゅー。

* 朝。

* にゃふらっぴー。

*

あずさ「・・・・・・(−− 日本語で話しなさい。せめて」
へむ2「は。大変眠いのでおにーさん仕事休みてぇなあ、とか思っておりますよ?」
あずさ「却下(−− ほら、早く準備する」
へむ2「うむ。そーゆー答えが返ってくるのが分かってたから、あえて暗号化して発言したのですよワタクシは。それをわざわざ復号させた上で拒絶とは、まったく無駄な手間をかける物ですねhahahahaha!」
あずさ「全力で黙れろくでなし(−− て言うか、無駄な手間かけてるのは100%アンタよ、アンタ」
へむ2「『無駄』とゆーのは人生に潤いを与える大切な物ですよー? とゆー訳で、行ってきまー」
ぴーす「はいー、行ってらっしゃいませー。今週もお仕事、頑張ってくださいね」

* れつごー。移動のお供は北森鴻(初めてですな、この人の読むの)で、『メビウス・レター』。ほむ、それなりにサプライズ。

*

へむ2「ただまあ、なんだな。勢いで流してっからぱっと見は気付かんけど、そもそもそれ、やる意味無いだろ。つーんもあるな。それもかなり根幹の所で」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「うむ。きっぱり言うが、無意味だ。無意味だけれど、まあ、よし。『ありえない』レベル、てぇ訳じゃあ無いからなー」

* まあ、もう一冊買ってございますので。<この作家さんの作品>今後も買い続けるかどうかは、そっちも読んでから。ですな。

-

* 昼。

* お仕事にゃふー。

-

* 夕方。

* 超ばたんきゅー。

-

* 夜。

* は、ずっと寝続けで。起きたら爽やか朝ですよ、っと。

*

へむ2「あー。よう寝た」
まるち「はい〜(^^) お早うございます〜」
あずさ「ホントによく寝たわねぇ。12時間越えてるんじゃない?」
へむ2「んー? ああ、越えてるね。まあここしばらく、ちょい寝不足だったからなあ」
まるち「そうですね(^^; それに、あの。あきとさんのお散歩で、体力も使われておりますし〜」
へむ2「最近ベビーカーに乗ってくれねぇからな。さて、と。じゃあ朝ご飯にしよっか?」
まるち「あ、はい(^^) すぐ、ご用意いたします〜」

* はもはも。では日記もここまで、また明日ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]