まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


抵抗勢力成長中(勢力ゆーな)

* 朝。

* 目覚めの刻ー。ふむ、やっぱりまだ多少は熱がありますな、ボン。

*

ぴーす「そうですね。ですけど、大分下がってこられましたかとー」
へむ2「うん。なのでほっといても治りそうな気はしますが、さて。病院行くべきか、行かざるべきか?」
あずさ「行った方が確実だとは思うけど?」
へむ2「まあそうなんですけど、でも昨日も言うた通り、行った所でどーせ解熱剤と整腸剤くらいしか出ませんし。と、考えると、あまり行く意味も無いなぁ」
まるち「はぁ(^^; えっと、でしたら、はい。とりあえず、もうしばらくご様子を〜」
へむ2「うん。どーせこの時間じゃあ通常外来開いてねぇんだしね。適当に様子見て、熱が続く様なら行ってくださいな。まかせた」
ぴーす「あ、はいー。お任せくださいー」
へむ2「よろ。ああ、まるちも今日は残っててね?」
まるち「はわ? あ、はい〜(^^)」
へむ2「ん。では俺たちは仕事だ。ゴー」
あずさ「はいはい(−− さっさと行って、さっさと帰ってきましょ」
へむ2「や、今日は多分遅くなる。そーゆー予定だ、元から」

* とゆー訳でれっつらごー。でもって途中ヤンマガの、カイジ君は敵店長のブラフも見破って良い感じ。ただし、来週は休載。おにょれ(笑)

-

* 昼。

* お仕事ー。今日はドタバタ、オイソガ氏ー。

-

* 夕方。

* 予定通り、遅くに帰宅。まだ気分はパズルモードなんで、移動中の読書は特に無し。

-

* 夜。

*

へむ2「て事でただいまだ。ぐてもるげん!
ぴーす「・・・は?」
まるち「はわ?(^^; えっと、あの、はぁ。お、お帰りなさいませ〜」
あずさ「何(−− ぐて何とかって」
へむ2「ぐーてんもーるげん。ドイツ語ですが、何か?」
あずさ「・・・・・・(−−」
ぴーす「・・・ええと。あのー。それは、あの、『お早うございます』の意味なのではー」
へむ2「ですよ? ですが、何か?」
ぴーす「え。いえ、あの、何か、と言いますか〜。その、今、このタイミングで何故? と思うのですけど・・・」
へむ2「そういう気分だから。いじょ」
ぴーす「はぅ。は、はぁ。そ、そうですかー」
へむ2「つかまあ。ドイツ語で夜の挨拶何て言うか、知らんしな。俺」
ぴーす「・・・はぁ」
へむ2「調べれば分かるとかそーゆー野暮な事は言いっこ無しだ! で、ボンの様子はいかがですか?」
まるち「あ、はい〜(^^) 朝は、はい。まだお熱がございましたけど、昼からはそれもお下がりになられて〜」
ぴーす「すっかりお元気になられた様ですー。ですので、結局病院の方へは行っておりませんー」
へむ2「ほ? おお、そりゃー良かった。あっさり一日で治りましたカー」
あずさ「大分身体が強くなってきてるわね。ちょっと前までだったら、結構グズグズしてたのに」
へむ2「色々見えない所でも成長してる、いう事ですな。ん、じゃあ良い報告が聞けた所で、今日はここまでー。ごちゃごちゃやる事やって、とっとと寝るっすよー」

* まあ、『ごちゃごちゃやる事やって』たら、結局日付は変わる訳ですけど(ぉ まあとにかく寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]