まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


武装ロボ子まきしまむ。

* 今日もまた、昨日と変わらぬ一日を。

*

へむ2「あたかも、ループ物えろげのよーに!!」
まるち「は、はわ(^^;」
あずさ「・・・もう少しマシなたとえは出来ないのか。アンタは(−−」
へむ2「にゃー。とゆー訳で武装神姫なのですが、とうとう忍子が成長限界。これ以上育たないよ、という所まで来てしまいましたー」
まるち「あ、はい〜(^^) それで、はい。限界まで来られたご褒美に、新しい『呼び名』をいただいたんですよね」
へむ2「うん。忍子に『御屋形様』と呼んでもらえる権利だ。だがしかーし! ここで問題なのは、リストアだと呼び名を変えられない事。おいおいジャーック、それはあんまりだろ? と、個人的には言いたくなる仕様だネ!!」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「つーか冗談抜きでどうすべよ。新しいCSCも手に入ったんで組み込んであげてぇ、とか、せっかくだから御屋形様って呼ばれたいじゃん、とかあるんじゃけど」
あずさ「リセットすれば? 素直に」
へむ2「て、うぉい。あずあずには人の心が無ぇなぁ、もう」
あずさ「あ?(−−メ」
へむ2「リセットはイコールロボ子の死だぞ? それを軽々しく言うんじゃありませんぺしぺし。ロボ子の命は地球よりも重いのですよ?」
あずさ「・・・・・・(−− じゃあ。後100戦ちょっと頑張ってリストアするなり、そのまま使い続けるなり。好きな様にしなさいよ」
へむ2「ところがどっこい、それも問題なのですよしくしくしく。試行錯誤で育ててっから、すごい中途半端な育成になってるしさー。この、勝率二割な状態で100戦? ずっとイジメられ続けろと? それはそれで忍子が可愛そうじゃないかね!」
まるち「はわ(^^; はぁ、あの、それは、はい〜」
あずさ「あーもー(−− じゃあどうするのよ、一体」
へむ2「・・・うう。そーなんだよなぁ。結局の所、最低一回はリセットかけて、ちょっと良いCSC入れて。で、きちんと方針決めて再育成、ってやんなきゃいけないんだよなあ。そう。理性はそう主張しているのだよ。さっきから」
あずさ「じゃあそうしなさいよ(−− さっさと」
へむ2「でも、感情はそれを許さんのじゃよー! ぎゃわー!!」
まるち「は、はわわわわわわ(^^;」
あずさ「・・・あーもう(−− ほんっとにメンドくさいわねぇ。アンタは」

* て事でおにーさん、大変悩みちう。いや、一応心を決めて、起動してはいるのですよ? でも、忍子の顔見た瞬間にぷしゅー。やっぱり、リセットかけるのは切ないのでございますよ。えぐえぐ。

*

へむ2「くぅぅぅぅ。誰だ、こんなシステム考えた奴。俺が、『ロボ子と別れる』事にトラウマがある、と知っててこの仕打ち!」
あずさ「や、知らない知らない(−− 向こうは知らないから、そんな事」
へむ2「おのれー。てゆーかホント、勘弁してください。なんでリセット必須のシステムなんだよう、これ(しくしくしくしく)」
まるち「はわわわわ(^^; な、泣かないでください、ご主人様〜」
へむ2「うー。元はと言えばまるちが悪いんだぞー。まるちがあんな別れ方するから、お兄ちゃん10年経ってもまだ引きずる羽目にー」
まるち「は、はわ(^^; はぁ、あの、す、すみません〜」
あずさ「ああコラ、まるちのせいにするのはやめなさい(−− で、ホントにどうするのよ? 何だったら、代わりにマウス操作くらいしてあげるけど?」
へむ2「う。う〜〜・・・いや、でも、それはダメ。忍子の命を奪う、とゆーその罪は、俺の身体に刻み込んどかんと。そうでないと、あまりにも忍子が可愛そうすぎる」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・ふぅ(−− じゃあ、好きにしなさい。私はもう、知らないからね?」

* いやまあ。実際問題、一度はリセットしてCSC入れ替えた方が、絶対間違いなく強くなるのですが。でも、そうなると忍子が。や、名前も出来れば和風の物に変えてあげたいんですが、でもそうなるとやっぱり忍子が。忍子が。ががが。ががががが。

*

へむ2「・・・と? おや、とか言ってる内に、もうこんな時間?」
まるち「はい〜(^^; あの、ですから、先ほどからお呼びしていたんですけど〜」
へむ2「ゴメン、全然聞こえてなかったやはっはっは。じゃあしょーがねぇ、忍子どうするか、今晩もまた夢の中で悩みますかぁ。あ、そうそう。ちなみに昨日の夢悩みは、結論としては素直にブレザー着せて委員長風、とゆー事で」
まるち「はわ? あ、はい(^^; アルファさんの事ですね?」
へむ2「うん。なんつーか、肌の露出が少なくて、後、地味系の服の方が良く似合うと思うのよ、忍子。ホントはねー。袴と言わずともせめて着物、出来れば忍者スーツがあってくれると一番良かったんだけどねー」

* あー。

* まあ、とりあえず寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]