まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


雨の日お出かけ腕力勝負。

* 土曜日休日外は雨。

*

へむ2「・・・ふぅ」
まるち「残念ですね(^^; せっかくのお休みですのに〜」
へむ2「つーか。雨だとなあ、ボンの散歩がなぁ」
ぴーす「はいー。お坊ちゃま、レインカバーがお嫌いですからー。お出かけの時は、きっと、お泣きになりますかとー」
へむ2「いっその事、ベビーカー使わずにお出かけも手かなあ。とか思ってる今日この頃です。今週はどっちにしろ、遠出はしない予定ですし」
あずさ「ベビーカー無しで? て、歩かせるの? 雨の中」
へむ2「いや。抱っこして、で、そのまま傘させばボンも濡れま? どーせ行くんは駅前じゃし、大した距離でも無いからそれでいいかなあ、と」
ぴーす「はぁ。それは・・・あの、はい。無理ではない、と思いますけどー」
まるち「ですけど、あの(^^; ちょっと、大変ではありませんか?」
へむ2「まあねー。でも、駅に行くんだったら途中からはアーケードになるし。そしたら傘もたためるし、いざとなったらボンも歩かせれるし。何とかなんじゃねっすかね?」
まるち「はぁ(^^;;; それは、あの、はぁ」
あずさ「・・・まあそりゃ、何とかはなるでしょうねぇ。て言うかまあ、どっちにしろ苦労するのはアンタだし(−− 好きにしなさい」
へむ2「うわ、何かものすごく思いやりの無い事言われた気分ですよ? でもま、とにかく好きにしま。つ事でさっそく、れっつらごー」
まるち「あ、は、はい〜(^^;」
あずさ「・・・ふぅ(−− ま、あんまり無理しない様に。適当な所で帰ってきなさいよ?」

* て事で、今日は抱っこモードでお出かけだった訳ですが。やっぱこー、大変は大変ですな(^^; や、普段なら『片手が疲れたらもう片手』で交互に出来るんでそーでもないんですが、傘持ってますとそうもいきませんから、ねぇ。

*

へむ2「とゆー訳で、俺はお疲れである(ぐでー)」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。本当に、お疲れ様でした〜」
ぴーす「・・・やはり、ベビーカーを持って行くべきでしたでしょうか? あの、折りたたんででも〜」
へむ2「そうだね、その方が良かったかも。つーか、明日はさすがにベビーカーでゴー、かなあ」
あずさ「一応、午後からは晴れる・・・て言うか、雨はやむみたいよ? 天気予報によると」
へむ2「あ、そなの? じゃあまあ、問題なくベビーカーかな」
あずさ「まあ、当たらない可能性も高いけど。しょせん天気予報だし」
へむ2「ぐにゃー。あー・・・まあでも、一応雨はやんでる、前提で計画立てますかね。さて、明日はどこへ行ったものやらー?」

* とか考えつつ。パズルを2問ほど解いたり、武装犬子でミッションバトルにチャレンジしたり(忍子はあいかわらず修行中)。そうこうしてる内に夜になったので、今日もここまでお休みなさい。

* にゃふー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]