まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2007/11/18 : (コメントが2件あるにゅ)

ぎざぎざハートの。

* 日曜お散歩。今日は特に目的が無かったのであっちゃこっちゃにふらふら動いたあげく、結論としてはまあ、『今まで行った事の無い公園にでも行くべぇよ』と。

*

へむ2「幸い天気もいいですしねー。て事で、綾瀬にある東綾瀬公園にやってきた訳なのです、が」
ぴーす「・・・寝ちゃいましたねぇ。お坊ちゃま」
へむ2「うむ。まあ、午前中に昼寝しませんでしたからなー。ぼちぼち、とは思ってたんですが・・・実に見事に、公園入った直後に落ちましたなぁ」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。お食事もいたしましたし、お腹がいっぱいになられたから、というのもございますかと〜」
あずさ「ちょっと残念ね。せっかく初めての公園なのに」
へむ2「そーね。とは言え、別に二度と来れないっつー訳じゃ無いですからナー。また次の機会にボン、遊ばしますべぇよ」

* て事で、今日はとりあえずぐるっと一回りだけ。大体1時間弱でぐるっと回れる、遊び場所は三ヶ所くらいある、とゆーのを確認しましたですよ。今後の為に。

*

へむ2「そして。東京武道館奇天烈っぷりにちょっとクラクラ。何かね、この建物は」
まるち「はぁ(^^;」
ぴーす「え・・・と。あの、はい。雲・海・山・人をテーマに、と、いう事らしいですー」
へむ2「いや。テーマに、と言われても。奇天烈な事は変わらんぞ?」
ぴーす「はぅ。そ、それは、あの、そうなんですけどー」
あずさ「・・・あー(−− まあ、東京にはビッグサイトとかもあるんだし。多少変でも流しなさい。その辺は」
へむ2「にゅう。いや、まあ、確かに。変な建物多いけどな、この街。しかし・・・う〜〜〜〜む」

* とか悩みつつ。まあでも、ドタバタしてる内に夜になっちゃいましたので? 今日はとりあえず、ここまででござーい。

*

へむ2「あ、ちなみに。今週の写真はまとめてこの辺に。武道館も変でしたが、文庫本が自販機に入ってるのも違和感あってアレだよね」
まるち「そうですね(^^; あの、あまり見ませんから〜」
へむ2「世の中、まだまだ奥が深い。何度も口にしてるセリフですが、もっと肝に銘じて生きにゃなりませんなー」
あずさ「はいはい。じゃあ結論が出た所で、寝なさい(−− 明日も早いんだし」
へむ2「らじゃー。ほいでは、おっやすみー」
まるち「あ、はい〜(^^) お休みなさいませ〜」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2007/11/22 03:00:27
元足立東部民が通りますよ。
[投稿者: DHCのもう一人 ]

自転車置き場や常連のラーメン屋が東京武道館前にありました。
(亀有駅の方が距離的には近かったけど、
 葛飾区だし、メトロの駅が便利だったしね。)

確かに、あの武道館は他と違いますよね。
見慣れていたので、特筆するものでもなかったのですが、
他の所の人から見れば、奇天烈ですわな。
武道館なのも、表記なければ疑問な位で。

東綾瀬公園にしても、元地元在住だと空気だけど、
子供連れだと、広いし、癒しポイントなのでしょうね。

去って2年になるけど、懐かしかったので、書いてみました。


[00002] 2007/11/23 00:01:14
ですねぇ。
[投稿者: へむへむ ]

>東綾瀬公園にしても、元地元在住だと空気だけど、
>子供連れだと、広いし、癒しポイントなのでしょうね。

うん、良い空間だと思いますよ。<子連れだと>うちの子だとまだちょっと、ですけど幼稚園から小学生の子だったらマジもん適正年齢でしょうなあ。大人でものんびり散策したりとかスポーツしたりとか出来ますし。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]