まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


けろけろ増殖中。

* 朝。

* んー。

*

へむ2「・・・とりあえず。下痢症状も出始めたのう、ボン」
ぴーす「そうですね。吐き戻しの方も、まだ良くなってはおられませんしー」
へむ2「上部消化管から下部消化管へ症状が広がっていく、と。やっぱ何かにあたったかなー、ボン」
ぴーす「はいー。あの、とにかく、なるべく早い時間に、病院の方へお連れしておきますー」
へむ2「よろしく。まあ逆に? 下痢が出てくれりゃああからさまに『頭が原因じゃ無い』のが分かる訳で。そういう意味ではまあ分かりやすくておけ、なんじゃけど。つーかこれで納得いきましたか、微妙にまだ信じてなかったっぽいあずささん」
あずさ「・・・・・・(−− 別に、100%疑ってた訳じゃ無いわよ? 少しは、まあ、一応信じていたって言うか」
へむ2「すげぇ全力で信じてなかったっぽいですわよセニョリータ。まあとにかく、まるちも今日は残っててな?」
まるち「あ、はい〜(^^;」
へむ2「なんかあったら電話でもくらはい。んじゃ、行ってきまー」
まるち「はい〜(^^; 行ってらっしゃいませ〜」

* とゆー訳で、お出かけごー。途中いつものよーにヤンマガカイジ君・・・て、おや。

*

あずさ「あら。決着、ついちゃったわねぇ」
へむ2「ついちゃったねぇ。こりわびっくり、つーか、本気でその可能性は考えても無かったよ。絶対もっと引っ張る、って思ってた」
あずさ「まあ、今までが今までだったしね。私もそう思ってた・・・えっと。東は確か、場の風よね?」
へむ2「と、ゆールールだった気がしますな。よく憶えてませんが」
あずさ「て事は、メンホン東リーチドラドラ。跳満は確定で、裏ドラ次第じゃ倍満まである?」
へむ2「んー。ありますね、うん。そしてその目がある以上は裏ドラ乗って倍満でしょう、話の流れ的に」
あずさ「じゃあ、三億二千万。一人頭の取り分としては、今までで最高額ね」
へむ2「ですね。まあカイジ君の事だから三好らと折半しちゃうかもしれませんが・・・でも、それも考えにくいしな」
あずさ「あれだけあからさまに裏切られればねぇ。まあ、考えにくいからこそやっちゃう、のかもしれないけど」
へむ2「どーかなー。船ん時も裏切り二人は殴って終わった訳だし。ま、でも何にしても。とにかく長かった十七歩編、一応の決着〜」

* 次からはカイジ君が何をどうやったかの種明かし、ですな。まあトイレ行く時にすり替えしたのはまず間違いない、と思ってるのですが・・・さて、如何にー、

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* オイソガ氏。ついでに予定外の緊急仕事も入ったりして、ドタバタ。

-

* 夜。

* とゆー訳で、遅い時間にようやく帰宅。ボンの方は、まあ、『昨日よりかはマシ』だったそーなのですが、その代わり(代わりって訳でも無いですが)嫁がつい今し方、吐きました(ぉ

*

へむ2「ちなみに、俺のお母んからのメールによると。俺の弟も嘔吐で苦しんでるそーです。現在」
まるち「はわわ(^^; そ、それは〜」
あずさ「・・・その弟さんも、当然?」
へむ2「うん。当然、田舎で一緒でした」
ぴーす「はぅ。では、あの、本当に食あたり、なんでしょうか?」
へむ2「なんじゃないかなあ。実は俺も、つい先ほどから微妙に胸焼け始まっとるし」
まるち「は、はわわわわわ!?(^^;」
へむ2「さらに言うと、うちの兄貴もやっぱり体調崩してるそーですよ。まあ、どんな症状かは詳しゅう聞いとらんので? そっちは単なる風邪かもしらんのですけど」
まるち「はぁ(^^;;; それは、ですけど、あの、はぁ」
へむ2「うん。多分原因は同じ所にあるんじゃろうねー。何かなあ、一体。ちらし寿司、それに乗ってた錦糸卵。そのあたりが怪しいっちゃ怪しいんじゃけど・・・うーん。決め手には欠けますなあ。やっぱり」

* ま、でも。とりあえず症状からみてノロじゃ無いのだけはほぼ確定なので、まあいいかなっと。ノロだと、職業柄色々気ぃ使わんとあきませんからなー。

-

* にゅ。

*

へむ2「あい。じゃあ悪化しないうちに寝ますかね」
まるち「はい〜(^^; 是非、あの、お休みになられてください〜」
へむ2「うい。でもその前に、ライアーで大石さんの『インガノック発売記念イラストが出てますよ、とかTOUCHABLEで『侵蝕2』の体験版が出てますよ、とかだけ言及しておきます。俺自身はさすがに、体験版やってる元気は無いんですけどねー」

* つっかぼちぼち限界近し。つ事で寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]