まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一日お仕事も一つ追加。

* 金曜日。今週の仕事は今日まで・・・の、予定だったのですが。ただでさえけっこーぎっちり詰まってた所に、さらにギリギリになって緊急仕事プラスいち、とゆー状況で。結局、帰るのは明日とゆー事に。うぐぅ。

*

へむ2「・・・ふぅ」
まるち「はわわ(^^; お、お疲れ様でした〜」
へむ2「いえいえ。まあ仕事ですからねぇ」
あずさ「そうね。仕事なんだし、しょうがないわよね。お疲れ様」
まるち「あの(^^; とりあえず、お茶をどうぞ〜」
へむ2「ありがと。にしても何じゃなあ。さすがにこゆ状況だと、何か憂さ晴らしでも欲しいトコじゃなあ」
まるち「はぁ(^^;;;」
カニ子「だったら、ライアーのゲームをするカニ! 『赫炎のインガノック』が積まれたままカニー」
へむ2「嘘屋限定かい。いや、まあ、やってもいいんだけどさー。でもなあ。さすがに朝イチから夜まで、延々働いた後だとえろげ気分が沸かないってゆーか」
あずさ「いや、それ以前に(−− ダメでしょ、今日は早く寝ないと。明日は、朝の飛行機で帰るんだから」
まるち「そうですね(^^; あの、はい。ちょっと、早起きなさらないといけませんし〜」
へむ2「うむ、それもある。時間はかけれないのだよ、今日は」
カニ子「むー。残念カニー」
へむ2「ま、親孝行は良い心がけだけどな、カニ子。さて・・・ま、なんぞ適当なパズルゲームでもやりますかね。あの辺なら、そんなに時間は食わんしなー」

* つー訳でふにふに気晴らしして。後、一晩明けて改めて見てみたら年賀状のデザインがどーも気に入らんく見えたんで、少し改良してみたりもして。あい、じゃあ今日はここまでー。

*

へむ2「よし。寝るぞ」
まるち「はい〜(^^; お休みなさいませ〜」
あずさ「・・・・・・(−− 、結局、こんな時間だし」
へむ2「うむ。でも、えろげ始めた場合に比べれば遙かに早いですじょ? つーか、えろげ始めてたら間違いなく徹夜してたね。今日は(えっへん)」
あずさ「威張るな(−−メ まあ・・・今日は仕事終わったのも遅かったし、ある程度はそりゃ、しょうがないかと思うけど」
へむ2「ゴメンねぇ。ま、何にしてもとにかく寝る。もう寝る。お休みー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]