まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2007/12/23 : (コメントが2件あるにゅ)

上から読んでもゆ・ず・ゆ! 下から読んでもゆ・ず・ゆ!

* や、だからどうした、と言われると大変困るのですが。<タイトル>まあでもとにかく、今日は我が家でも一日遅れで柚子湯なぞ。大事にしたい物ですね、日本の季節感は。

-

* さて。

*

へむ2「と、ゆー前振りをしといてなんですが。それとは一切関係なく、はい、時間巻き戻し巻き戻しー(きゅるきゅるきゅるきゅる) 皆さん、今は昼ですよー?」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あはははは(^^) えっと、昼って言うと、西新井にお出かけしてたあたり・・・でいいのかな?」
へむ2「うむ。Arioに出かけて、あそんじゃ王国の前に着いたあたり、が話としてはよろしいかと思います」
かえで「・・・では、はい。人が、たくさん並んでいますね?」
ぴーす「え。あ、は、はい。あの・・・入場制限を、行っている様ですね?」
猪名川「みたいやな・・・て、なんや馬鹿馬鹿しゅうて恥ずかしいんやけどな、こないな茶番は」
へむ2「そゆ感情には気付かないフリをするのが大人とゆー物だぞ。て事でだ、速攻離脱といこうじゃないか、はっはっは☆ 並んでまで遊ばせる気はねぇや、俺」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい。入場できるのが、あの、何時になるかも分かりませんし〜」
あずさ「・・・ふぅ(−− だから、あそこは土日に行く場所じゃ無いって、行く前に言ったのに」
カニ子「まったく、無駄足だったカニー」
へむ2「いいじゃねぇかよ、外の公園では遊ばす事が出来たんだから。ちなみにあずあずはあからさまに、カニ子も微妙に時間巻き戻しが出来てねぇぞー。君らの発言は、『今』の数時間後の『今』の立場から出て」
あずさ「やかましい(−−メ アンタが何しようと勝手だけど、そんなのに私らを巻き込むなっ!!」
へむ2「・・・あずあずはほんとーにワビーさんとサビーさんの心を理解しない方だ。ま、何にしても。結論としては。、『今後、Ario西新井に行くんは本気で平日だけにすべぇ』ですな」
まるち「はぁ(^^; そうですね、はい。ちょっと、あの、この先一年くらいは、難しいのではないかと〜」

* つ事で。近くて良い場所ではあるんですけど・・・やっぱあれだけ混んでると、ですなあ。

-

* さてさて。

*

へむ2「あー。じゃあ時勢元に戻して、最後に。一昨日言うた今週の写真、一言。やっぱおにーさんはハイコントラストな白黒写真、好き。いじょ」
カニ子「て、それだけカニ?」
猪名川「・・・ほんまにこー。一言やな」
あずさ「て言うか(−− わざわざ言う意味、無いんじゃあ」
へむ2「うん、実はあまり無い。でも言っときたかったので・・・と、そーだ。後ライアーFCの会報の方ですが、とりあえず天野さんはぼちぼち本気でやせるべきだとおも。何だ124kgって」
まるち「は、はわ?(^^;」
ぴーす「え。124kg・・・ですか?」
へむ2「Maxでそんだけですと。や、ここで言うよかちゃんとダイエット法投稿すべきなんですけどさー。でも、記事読む限り本人にやせる気があんまし無いみたいなんで。やる気が無いと、どんなダイエット法も意味無いですじょ?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうですね」
へむ2「ダイエットの方法、とゆーより、本人にやる気を出させる方法を投稿すべきなのかもしれません。で、次回作・・・つーか、『LOVE&D』の次の作品についての話がちょろっとだけ出てるんですが。こちらはどーもヒーロー物っぽい。見た感」
猪名川「どれ? んー。確かに、普通に考えたら絶対ヒーロー物、な告知絵やなあ。告知絵、なんやけど」
あずさ「・・・でも、ライアーだしねぇ(−− どう転ぶか、分かんないわよね」
へむ2「うむ。きっぱり分からんな。もしかしたら怪人の方が主人公かもしれんし、実は怪人ですらない戦闘員が主人公かもしれん。とゆーかむしろ、まともにヒーロー物な可能性はゼロじゃね? とゆー気がしないでも無し」
カニ子「わ。な、なんかろくでも無い言われ様カニ?」
へむ2「だってお前の実家だぞ、白血球。白血球をヒロインにする様なメーカーの、一体どこを信じろと」
猪名川「ま、実際にはヒロインちゃうけどな。白血球」
カニ子「ななななな、何を言うカニ!? わわわ、私はメインヒロインカニよ!?」
へむ2「と、どもってるあたり、既に自分でも自分の発言を信じ切れてなかったりせんか白血球。まあでもとにかく、詳細については一月上旬公開、との事なんで? とりあえずは、それ待ちですにゃー」

* つ事で。ほいじゃ今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2007/12/24 21:55:06
だいえっと
[投稿者: くき ]

え〜、私昨年末に糖尿となりまして(笑)、先生が見覚えのある体型より大幅にやせまして。
先生と最後に会ったときは90キロ超えてたんですが、現在73キロとなっております。
ま、デブが痩せるためには命の危険を目の前にちらつかせるしかないと思ったわけですよ(笑)。
っちゅうか、先生も気をつけたほうがいいんでね(笑爆)?


[00002] 2007/12/25 00:37:39
気を付けてますよー?
[投稿者: へむへむ ]

>っちゅうか、先生も気をつけたほうがいいんでね(笑爆)?

ただちょっと、今は停滞してるだけです。ええ!(←だからそーゆー言い訳がいかんのだとゆーに)

ま、でも冗談抜きで。糖尿になると大変に大変ですからにゃあ。酷くなると失明・足の壊疽・腎不全等々。俺も気を付けますが、くきさんも悪化せん様、気を付けつづけてくらはいませー。

んであ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]