まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


謎の深まるデコ世界。

* とりあえず、今日もお仕事特に無し。なので、ちまっと遠出をしたりもしてたのですが。

*

へむ2「結論。天気予報が曇りや言うてても信じちゃダメね、とゆー事で。ただいま」
あずさ「・・・・・・(−− おかえり。とりあえず、上がる前に身体に付いた雪、払い落としときなさいね?」
へむ2「あーい(ぱっぱ) やっぱアレですね、冬の間はお出かけせん方が無難やね、いう事で」

* いう事で、来週からは素直に引きこもる事けってー。まあ・・・二ヶ月? 三ヶ月? くらいは、おとなしくしてましょやーね。雪降ってると、どーせ写真もろくには撮れませんし、ね。

-

* にゅ。

* で。後は『長靴をはいたデコ』、ちょとだけ続きをやったりもして、家出娘とかさねさんを両方くりやー。うーん、ネタバレ防止の為、あんまし詳しくは言えんのですが・・・これはまた、何ちうか。

*

へむ2「・・・最終ルート、真ルートをクリアせん事には何とも言えん作りやねぇ。デコ
カニ子「そうカニねー。ちんぷんかんぷんカニよー。テレポートとか何とか、あれ、何カニ?」
あずさ「主人公の正体・・・も、何なの。アレ」
へむ2「やー。その辺は最終ルートでさらにちゃぶ台返されるおそれがあるんで、現時点ではまだ何とも。つーか真面目な話をすると、今までの四ルートではまったくこれっぱかしも謎が解明されてねぇ。全ては、これから始まる真ルート・・・いや、もしかしたらまだ真ルートじゃ無い可能性もあるんですけど。とにかく、この先で明らかになる、いう事ですな。うーむむむ」

* と、ゆー所で時間が無くなったので、続きはまた来週ー。<デコ>さすがに来週で全部終わるとは思うのですが、さぁて。この物語、どういう風に転びますやらー?

-

* にゅにゅ。

* んで、夕方。ひこーき乗って、とっとと帰京。本屋でちょいと買い物した後、即帰宅ー。

*

へむ2「ただいま。ちなみに、土曜日に仕事が入ったので明後日はまた向こう行くから」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。お帰りなさいませ〜」
へむ2「お、まるち。お帰りー。ただいまー」
まるち「はい〜(^^;;; どうも、ご迷惑をおかけしました〜」
へむ2「いえいえ。で、さっきも言うたし電話でも言うた事じゃけど」
ぴーす「あ、はい。土曜日はお仕事、奥様のご実家に行かれるのが日曜月曜、ですね? はい、お聞きしておりますー」
へむ2「もー、ギリのギリでいきなり予定変えちゃってスマンねぇ。ホントに」
まるち「いえ〜(^^; あの、はい。お仕事ですから〜」
へむ2「やー。でも、最初からその予想を立てて日月にしとくべきだったかな、と反省中のお兄ちゃんであるぞよぞよ。でもなー、土日で移動、月曜休み、の方が楽ではあるんだよなー」
まるち「はい〜(^^;」
あずさ「ま、言っててもしょうがないでしょ。とにかくまずは仕事、頑張ってらっしゃい」
カニ子「それより、私お腹が空いたカニよー。ご飯ー。ごーはーんー」
ぴーす「あ、はい。すぐ、はい、ご用意いたしますー」
へむ2「うに、よろすくー。さて・・・俺はその間に、写真データのぽたぽたDVD焼きを少しでも進めとくかねぇ」

* ぽたたたた。とーりーあーえーず、今日は2006年12月分まで。<焼き>残りはちょうど一年分、先は長いけど頑張れ俺ー。

-

* にゅにゅにゅ。

* と、ゆー所で。今日はここまでまた明日。

* お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]