まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


寝不足お出かけ肩すかし。

* 土曜日お仕事朝からお出かけ。ひこーき乗って・・・あ? 乗り遅れた?

*

まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「て・・・誰が?」
カニ子「私、ここにいるカニよ?」
へむ2「いや、俺らでなくて。んーとだな、『今日、一緒に仕事をする予定だった人』だ。簡単に言うと」
まるち「は、はわわわわ?(^^;」
あずさ「え。え、いや、ちょっと待ちなさいよそれ。じゃあどうなるのよ、一体」
へむ2「どうなるもこうなるも。その人が来んと仕事出来んのじゃけ、来るまで待機じゃよ。昼の飛行機でこっち来る言うんで、だからんーと。早くて14時前後に開始」
まるち「は、はわ〜(^^;;;」
カニ子「・・・あれ? じゃあひょっとして、昼の飛行機で帰れない、カニ?」
あずさ「・・・帰れない、わね。どう考えても」
へむ2「うん、ぜってー無理。なので夕方の飛行機で帰る事になる、訳じゃけど・・・あー。なんちうか、俺のやる気ゲージが音立てて激減じゃよ。ホントに」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はい〜」
あずさ「・・・ふぅ(−− やれやれ、ねぇ」
カニ子「ええー。嫌カニよ嫌カニよー。私たちだけ、先に帰っちゃダメカニ?」
へむ2「うーん。そういう事を自分から言い出さなきゃ、帰してやってもいいかと思ってたんだけどな。でもダメだ。自分で言い出す様な奴には最後まで付き合ってもらう。今決定」
カニ子「えええーーっ!? 我が儘カニ、横暴カニーーーーっ!!」
へむ2「やかましいっ! ただでさえこちとらささくれてんじゃけ、これ以上ストレス溜めさすんじゃねぇ!!」
あずさ「あー(−− まあ、落ち着きなさい二人とも。で、とりあえずどうするの? 午前、まるまる空いた・・・って話よね? それって、結局」
へむ2「うむ、そして頑張って朝起きした意味まるで無し、とゆー話じゃよー。ま、とりあえずそーね。俺ぁちょっと買い物にでも出てくらぁ。君らはてけとーに、部屋こもって漫画でも読んでなされ」
まるち「はぁ(^^; あの、お買い物でしたら、私が〜」
へむ2「いや、チャリで出かけるので。いいよ、まるちも留守番してらっさい」
まるち「はぁ(^^;;; で、ですか〜」
へむ2「えいくそ。こんな事なら、『日帰りだし時間の余裕も無いし』とか言わずに、ちゃんとD300持ってくるんだったなあ・・・」

* とゆー訳で、お兄ちゃんは朝からぐんにょり。まったく、ヤな話でございますのコトよー。

-

* にゅ。

* で、ぐんにょりしながら夕方帰還。移動のお供は鮎川哲也で、『人それを情死と呼ぶ』。事件の様相が二転三転する様が、なかなかー。

*

へむ2「そしてタイトルの深さにちょっとしみじみ思う俺であるの事よ。ただま」
ぴーす「はいー、お帰りなさいませー。あの・・・今日は本当に、お疲れ様でしたー」
へむ2「やー。仕事自体は1時間少々で終わってるんで、別に肉体的には疲れてないんだけどな。ちょいとこー、めがっさ眠いだけで」
あずさ「それは疲れてるって言うんじゃないの? まあ、何にしても今日は早めに寝なさいな」
へむ2「の、つもりではいるんですがねぇ。でも明日の旅行の準備だとか、なんだかんだやってたらいつもの時間になるんだろうなあ・・・結局」

* ほら、なった(ぉ<いつもの時間>じゃあそーゆー訳で、今日もここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]