まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[睦月日記一覧] : 2008/01/16 : (コメントが2件あるにゅ)

あげぷら00100100。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

まるち「ご主人様〜(^^) お誕生日、おめでとうございます〜」
あずさ「ん(−− ケーキも買ってきてあげたから、感謝しなさい36歳」
へむ2「24って言えー。ところで24は二進数で書くと左右対称になって、なかなか美しいですね?」
猪名川「・・・せめてそこだけは『36』って言わんと、色々分かりにくい思うんやが。まあ、ええけどやぁ」
カニ子「て言うか、そんな事どうでもいいから早くケーキ食べるカニー。ケーキケーキ、ケーキー」
へむ2「その『どうでもいい』は2436問題かそれとも俺の誕生日か、どっちだ白血球。返事如何ではケーキ、やらんぞ?」
あずさ「あー(−− いいから、アンタもちゃっちゃと食べなさい。ほら、一番大きいのあげるから」
へむ2「わーい☆ いっただっきまー」
カニ子「あ! ズルいカニ卑怯カニ! 誰がどれ食べるかは、じゃんけんで決めるカニよーー!!」
猪名川「・・・て、チョキしか出せんくせに何言うとるかな、このカニは」
カニ子「はっ!? わ、私の弱点をつくなんて、最低カニ!!」
へむ2「てめぇで言い出しといて何をほざくか甲殻類。まあとにかく、今日は俺が主役なので我慢するが良いぞ(えっへん)」
カニ子「なんでそんなに偉そうカニかー。うー」
あずさ「はいはい(−− 二番目に大きいのはアンタにあげるから、騒ぐのやめなさい。ほら」
カニ子「・・・うー。しょうがないカニー。これで我慢するカニー」
猪名川「まあ、大きいのが美味しいとは限らんねんけどな。あずあず、どっちがええ?」
あずさ「どっちでも。いいわよ、好きな方取って」
へむ2「ん。ほなうちこっち。いただきまー」

* はもはも。と、ゆー訳で、24。24ったら24。また一年、よろしくですわよ皆様ー(笑)

-

* さてさて。

* んで、ちょこっと『マスクドシャンハイ』の体験版。いつものライアーテイスト、ネタ三昧系でなかなか楽しめそうなのですが・・・ふむ。

*

へむ2「んー。戦闘時のシステムについて、とか、いくつか改善願いたい所も無いではないですな。無いではないですが。まあ・・・その辺は、直接メールで送りつけますかの。『感想』として」
猪名川「それがええやろな。半分くらいは、その為の体験版なんやろし」
あずさ「はいはい、でもそれは明日にしなさい(−− 今日はもう遅いわよ」
へむ2「にゃあ。確かにま、そのとーり。今日はこの辺でとっとと寝るとしますかねー」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様〜」
へむ2「あーい。お休み、また明日ー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/01/19 20:05:28
毎度の事ながら
[投稿者: くき ]

往生際の悪い(笑)<にーよん
そろそろ実年齢に目をむけませんこと?

というツッコミを毎年入れるのが高齢じゃなかった恒例行事になりつつある今日この頃(笑)


[00002] 2008/01/21 00:16:10
だが断る!
[投稿者: へむへむ ]

たいとるおんりー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]