まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


10000gの重みと共に。

* 日曜日ー。今週もまた、いつものよーにボンとお出かけお買い物。最近はボンも体重が10kgを越えて、しかも『抱っこー抱っこー』なのでちょっち大変でございまふのコトよ。

*

あやか「おかえりなさーい。誕生日おめでとー。そして私の誕生日を祝え!
へむ2「るっせぇ。つっかいきなりそれか、コラ」
せりお「どうも、お久しぶりです。いきなりお邪魔して、申し訳ありません」
まるち「あ、せりおさん〜(^^) いらっしゃいませ〜」
へむ2「いや、来るのは予測出来てたからええんじゃけど。でもまさか開口一番、いきなり祝福を強要されるとは思わなかった訳で」
あやか「えー? 開口一番、じゃないわよ? ちゃんとおかえりなさいもおめでとうも言ったじゃない」
へむ2「いや、確かに言ってたけどよう。でもなあ・・・」
あずさ「て言うか(−− 別にわざわざ祝われに来なくても、アンタなら祝ってくれる人、いっぱいいるでしょうに」
へむ2「そうだぞー。あずあずと違ってあやぽんは」
あずさ「あ?(−−メ
へむ2「・・・イエ、ナンデモアリマセン。あー、いやま、とにかくですな。誕生日おめでとう、あやぽん。正確には二日後だけど」
あやか「ありがと☆ で、プレゼントは?」
へむ2「はっはっは、そんな金は無ぇ。とゆーか、お前が俺に金を無心するのは間違ってるだろう金持ちの嬢。むしろ俺の方が欲しいくらいだ」
あやか「やぁねぇ。お金なんか欲しくないわよ。欲しいのは気持ちよ、キ・モ・チ♪ 誠意を見せてくれればそれで十分、なんだけど?」
猪名川「どこのヤー公の脅しや。それは」
へむ2「つーか誠意はさっきの『おめでとう』に既に込めた。それ以外が欲しければ、カニ子を人身御供に差し出すからアレを好きにして遊びなさい」
カニ子「ふぇ!? ひひひ、人身御供って何カニ!?」
あやか「あ、それいいわねぇ☆ どう? 一週間くらい、うちの子にならない?」
カニ子「じょじょじょ、冗談じゃないカニよ!」
あやか「うちに来れば、毎日美味しい物食べ放題よ?」
カニ子「喜んで行かせてもらいますカニm(_ _)m じゃ、なくて! いいい、一体私に何する気カニ!?」
へむ2「いやー。真面目な話、あやぽんは特に何も悪さはせんと思うぞ。たまに今みたいにからかうだけで」
あやか「そーそー☆ 信じなさい、私を」
カニ子「・・・ほ、ホントに信じて大丈夫カニ?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。あやかさんは、そんな、酷い事をなさる方ではございませんから〜」
ぴーす「はいー。私も、はい。大丈夫だと思いますー」
せりお「万が一の時は、私もお止めいたしますし」
カニ子「じゃ、じゃあ・・・えっと、お世話になりますカニ(ぺこり)」
あやか「うんうん☆ それじゃ、来週の日曜まで預かるわねー? とりあえず今日はパジャマパーティしましょう、パジャマパーティ」
あずさ「て、平日の前にそれはどうかと思うわよ(−− 明日寝坊したらどうすんの」
あやか「大丈夫よー。そんな遅くまではやんないしー」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「む。『そう言っといて、そのくせ遅くまで起きてる人がいるから信用出来ないのよ』いう顔ですな、あずささん」
猪名川「やな。『早く帰る、とか言っといてゲームに夢中になって晩ご飯ブッチする人もいるし。時間関係はホント信用出来ない』とか、そういう事も考えとるんやで。多分」
あずさ「アンタら二人は反省しなさい!(`皿´メ 分かってるんなら!!」
あやか「えー。何、私、この二人と同列に扱われてるの? うわー、心外ー」
へむ2「うわ。心外とか言いましたよ、このお嬢」
猪名川「こっちこそ心外やな。それは」
あずさ「いいから三人揃って反省してなさい(−−メ て言うか、ホントに夜更かしはやめときなさいよ?」
あやか「はーい。もう、信用無いわねぇ。私も」
へむ2「自業自得って言うんだぞ、それを。ところで、パジャマパーティって嬢とカニ子だけ?」
あやか「せりおも一緒よ? もちろん」
へむ2「そか。じゃあまるち、ぴーす。今日はあっちに帰りんさい」
まるち「は、はわ?(^^;」
ぴーす「え。あ、え、えーと。つまり、あの、私たちもパジャマパーティに?」
へむ2「せっかくだから姉妹揃って語らってらっせぇ。一日くらいならこっちもなんとでもなるし、明日の夕方までに帰ってきてくれりゃいーよ」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。あ、ありがとうございます〜」
あずさ「て(−− アンタまた、パジャマパーティが長引きそうな提案を・・・」
へむ2「大丈夫だろ。まるちもせりおもぴーすも、それをしないくらいの節度はあるってお兄ちゃん信じてる。それとも何ですか、あずあずはまるち達を信じてないと?」
あずさ「・・・いや(−− そういう訳じゃ無いけど」
あやか「あ。私の事は信じてなかったくせに、せりおの事は信じてるのね?」
へむ2「だからそれは自業自得以下略。まああやぽんも、なるべく早めにパーティ始めるなりしてあげてくださいな」
あやか「うん、お風呂入ったらすぐのつもりー。あ、そーだ! お風呂も一緒に入ろうねー♪(むぎゅ)」
カニ子「わ! あ、えーと・・・は、はいカニー」
へむ2「はいはい。じゃあ話がまとまった所で、君らとっとと帰りなされ。帰りが遅れると、それだけ全体的に遅れていくからねー」
あやか「はーい。じゃ、まったねー☆」
せりお「失礼いたします。また、いずれ」
まるち「えっと(^^; では、あの、行ってまいります〜」
へむ2「うん、いってら。楽しんでらっさいねー」

* で、夜はこれまたのんびり、と。今日は平和な一日でした、まる。

-

* にゅ。

* ほいでは寝ます。お休みなさい、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]