まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


北方南部のさくさくチキン。

* お仕事うにゃの、晩ごは・・・おや。

*

へむ2「ほむ。なんか郵便受けに、モスのチラシが突っ込まれてますな」
あずさ「へぇ。北の方限定で、南部どりバーガー? そんなのやってたのねぇ」
へむ2「やってたんですなあ。よし、じゃあ今日の晩ご飯はこれにしますか」
あずさ「ん。いいわよ、別に。どんなのか試してみたいし」
へむ2「うーし。ではさっそく、れっつぅらごー」

* て事でさくっとお出かけ、モスバーガー。んー、なかなかに、クリスピー。

*

あずさ「味付けは・・・結構あっさり系ね」
へむ2「ですなあ。印象としては、『軽いおやつ』。晩飯にするにはやや物足りない印象ですな」
まるち「はぁ(^^; では、あの、帰ってからまた、何かお作りした方がよろしいでしょうか〜?」
へむ2「んー。ま、そうね。どーせこれから鯖いぢりでそれなりに遅くまで起きてんの確定な訳だし。てけとーな時間に、てけとーに軽いもん、よろー」
まるち「はい〜(^^) では、おうどんなどを〜」
へむ2「ん、よろ。さぁて、そいじゃ食うもん食ったし、帰りましょっかねー」

* と、まあ。ちょっと軽めではありましたが、なかなか美味しゅうございました。<南部どり>二月下旬まで、つー事ですので。もう一回くらい、行っときましょっかねー。

-

* にゅ。

* んで、鯖。だらだらふにふに、んー、やっぱどーにも気合いが入んない。

*

へむ2「ので。今週中に設定完了は不可能と見たネ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、そうですね。もう、今晩だけですから〜」
あずさ「まあ、別に構わないけど。どうせアンタが、来月の『マスクドシャンハイ』買えなくなるだけなんだし」
へむ2「や、それは大問題やっちゅーねん。まあ・・・いや。最悪鯖いぢり途中で切り上げてー、てやればノルマだきゃあクリア出来ると思うんだけどねー」
あずさ「いいのよ。別に無理しなくても(−−」
へむ2「すみませんあずささん地道に俺のやる気を削るのやめてくださいお願いですから。ま、ま、でもね。来週は今週ほど仕事忙しゅうないんで、もーちょい頑張れるんじゃないかなー。多分」

* あー。まあ、とりあえず今日はもう寝ます。お休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]