まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2008/03/09 : (コメントが2件あるにゅ)

ジョジョの奇妙な風邪ひきドゲザー。

* 日曜日。とりあえず朝はゴーオンジャー一体どこまで不審者ですか黒の人

*

へむ2「・・・て。ドゲザー!?Σ( ̄Д ̄;) ナチュラル・ボーン・ドゲザー!?」
猪名川「あー。その言い方やと誤解招きそうなんで注釈入れとくけど、ドゲザーは緑な、緑。黒やのうて」
あずさ「て言うか(−− 『ドゲザー』って言い方やめなさい。それ、一般用語じゃ無いから」
へむ2「とっても分かりやすいのに!? とゆーのはさておき、何つーか相変わらず馬鹿馬鹿しくてええ感じですね、ゴーオンジャー
まるち「はぁ(^^;」
ぴーす「・・・ええと。ですけど、今日の敵の方は、ちょっと?」
カニ子「普段の三倍くらい馬鹿だった気がするカニ。当社比で」
へむ2「まったくナー。でも、多分アレくらいがデフォなんだと思うぞ、あいつら。今まで三話分が、標準より出来のいいエリート怪人だったんだよ。きっと」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
猪名川「まあ、炎神どもがなあ。合体してエンジンオーになった状態ですら、敵のザコ飛行機にダメージ喰らうショボさやからなあ。敵もそれくらい間抜けでないとバランス取れんわな、確かに」
へむ2「うむ。つー訳で、今後も間抜けな戦いが繰り広げられていくでしょー。いーの、全体的な雰囲気もコメディに偏ってるんじゃし、それくらいでー」

* あ、ちなみに今週はボン、最後まで逃げずに見ておりました。<ゴーオンジャー>大分と慣れてきたっぽ、ですにゃー。

-

* にゅ。

* で、昼はお出かけゲーム会。『ジョジョの奇妙な百人一首』をやったり、『ブラフ』をやったり。

*

へむ2「ちなみに、勝ったぞ。つか真面目な話、原作についての知識量の差がそのまま取れる手札の数の差、いう感じじゃなあ。今の状態だと」
まるち「お帰りなさいませ〜(^^) そうですか、お勝ちになりましたか〜」
猪名川「・・・て、ジョジョの話やな? それは」
へむ2「うん。いや、俺はさあ。例えば下の句で『だめだね』ってあったらぱっとオランウータンが浮かんできたり。『いつだってささえるさ』でエリナが浮かんできたりする訳じゃけど」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「浮かんでくる訳じゃけど。でも、みんながみんなそーゆー訳じゃあるま?」
ぴーす「え・・・と。あの、はあ。えっと、はいー。出てこられない方も、多いですかとー」
あずさ「て言うか(−− 出てこない人の方が多いでしょ、そりゃ」
へむ2「うむ。つー訳で初手からハンデがある訳やね、やっぱり。ま、百人一首なんじゃけそーゆーもんだ、て言っちまえばそーなんじゃけど」
猪名川「せやなあ。元々の百人一首かて、最初の一文字聞いただけで札が分かりますー、とかいう人と、全部聞いても分かりませんー、いう人がおる訳やし。ハンデがあるんは・・・ま、しゃーないわな」
へむ2「うん。でも、ハンデで勝ってもあんまし面白くは無いのでー? その内、皆さんがしっかりデータを再吸収なさってから。是非、再戦したいと思います」

* まる。あ、ちなみに『ブラフ』は勝ったり負けたりでしたー。シンプルですけど面白いゲームっすね、これ。

-

* 夕方。

* ・・・は、ボンの世話でドタバタと。で、そうこうしてる内に微妙に熱っぽ、になってたりしますので。

*

へむ2「夜。は、さっさと寝る事にいたしましょー。や、大した事ぁねぇんで、寝りゃあ治るかと」
あずさ「はいはい、だったら今すぐ寝なさい(−− 何のかんので、もう日付変わってるわよ」
へむ2「にゃあ。ま、もうちょっとだけやる事あるんでもうちょっとだけね。でも、それが済んだら速攻寝ますべさー」
まるち「はい〜(^^; あの、どうぞ、なるべくお早く、お休みくださいませ〜」

* つ事でお休みゃみゃ。ふにゅにゅにゅにゅーん。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/03/11 14:35:46
ぬー。
[投稿者: くまる。 ]

いや、ちゃんと頭の中にイメージは浮かんでるんですよ?
まー、第3部が思った以上にへちょくて全体からいったら7割もいってないんですけどな。
次はちゃんと鍛え直しておきますわ。


[00002] 2008/03/12 02:46:49
ういっすー。
[投稿者: へむへむ ]

>次はちゃんと鍛え直しておきますわ。

ええ、がんがってくらはい。
次は是非、ギチギチでヒリヒリな嫌なバトルをー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]