まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


pf下準備。

* 朝。

* 今日はお出かけお昼から。て事で朝はのんびりと。

-

* 昼。

* ごー。

-

* 夕方。

* で、今日のお仕事は会議だけだったりしますので。それにだけ出て、あい、しゅーりょー。

-

* 夜。

* さて。じゃあ今日は、ちっと気合いを入れまして。

*

へむ2「pfの設定をぼちぼち始めてみましょかと。そう思う訳ですが、おけ?」
猪名川「んー。おけ? とか訊かれてもなぁ」
あずさ「勝手にやってなさい、としか言い様無いわよ(−− 私たち、特に何が出来る訳でも無いんだから」
へむ2「ふむ。まあそりゃ、そーですな」
あずさ「あ、でも(−− あんまり遅くなるんじゃないわよ。明日もアンタ、早いんだから」
まるち「そうですね(^^; あの、どうぞ、なるべくお早めにお休みください〜」
へむ2「うーい。ま、てけとーにキリのいい所でお休みいたしますですよー」

* つ事でふにふに。まあ真面目な話、設定だけならそんなに難しくはないっぽなんですけど。でも、それを『鯖立てた時自動的に環境判別して読み込む』よにするにはそれなりに小細工が必要だったりする訳で。

*

へむ2「その下準備だけで今日は終わりだ。うむ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。もう、こんなお時間ですから〜」
カニ子「むー。結局今日も、『マスクドシャンハイ』やってないカニー」
へむ2「すまんの。が、この辺の設定はさっさと済ませときたいわ・け・で。まあ、明日には終わるじゃろから? 明後日にはやるさ、多分」
カニ子「約束カニよー。約束破ったら、ハリセンボンカニよー」
猪名川「・・・何つか、RPGに出てくるトゲトゲカニのイメージやな。『ハリセンボンカニ』言うと」
へむ2「トゲだらけの身体で体当たりしてきたり、あるいはトゲと周囲に飛び散らせたりするんだな。どこで喰ったんだ、カニ子。そんな変なDNA」
カニ子「食べてないカニよ!? て言うか、違うカニー。私は『ハリセンボン』って言っただけカニ!!」
あずさ「はいはい、分かってからかってんだから反応しないの(−− ほら、アンタももう寝なさい。2時越えたわよ」
へむ2「あーい。ほいじゃお休み、また明日ー」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様〜」

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]