まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2008/03/29 : (コメントが3件あるにゅ)

満開の桜の下で。

* 土曜日お外は良い天気。ついでに言うと、東京はつい先日桜の開花宣言があったりなんかしましたので。

*

へむ2「今日は。浅草までお花見に行こうかと思います」
はつね「は〜い(^^) 桜の名所だもんね、あそこ」
へむ2「うん。まあ桜見るだけなら別に近所でも構わんのですけど、でもせっかくですのでボンの浅草デビューも兼ねて、ね。そんなに遠くも無いしさぁ」
あずさ「て言うか、むしろ『近い』わよね。あそこって」
ぴーす「そうですね。はい、あの、イメージ的にはちょっと離れておりますけど・・・実際には、それ程離れておりませんからー」
へむ2「うん、なのでその近さを活かして、人の少ない午前中かられっつらゴーです。昼飯は・・・まあ、今ちょうど桜祭りの最中で、屋台とかが出てるハズですから? 俺らの分はそれでおけ、つー事で」
まるち「はい〜(^^) では、はい。あきとさんの分だけ、ご用意いたしますね」
へむ2「うん、よろしくー。じゃ、弁当出来たら出かけましょっかねー」

* ちう訳で。ふらっとお出かけ隅田公園。ああ、ほんとーに桜の天井〜、って感じで綺麗ですにゃあ。

*

へむ2「・・・と、そーゆータイミングで。何故俺はD300を持ってないんでしょうかね?」
まるち「はわ(^^; は、はぁ。それは、あの〜」
あずさ「アンタが置きっぱにしてるからでしょ(−− 向こうに」
へむ2「はっはっは。いやまったくその通りなんですけど、でも持ってこなかったのは実に惜しいなあ、と思うおにーさん24才の春である」
まるち「はぁ(^^;;;」
かえで「・・・まだ。24、って言っておられるんですね」
へむ2「何か!? 問題でも!?」
かえで「・・・いえ。問題、じゃあ、無いんですけど」
カニ子「いい加減諦めろって話だと思うカニー(むぐむぐ) それより、大変カニ。屋台のご飯ってあんまりおいしく無いカニよ?」
へむ2「ああ、屋台ってのはそういうもんだからお前こそ諦めろ。つか、飯ばっか喰ってねぇでおまいも少しは桜を見て心洗われてみてはどうかね、腹ペコ三等兵」
カニ子「誰が三等兵カニか。のらくろじゃあるまいし」
へむ2「あれは二等兵だ馬鹿者。と、そういう罵り合いもどうかと思うな。桜の下では」
はつね「そうだね(^^; せっかく綺麗なんだし、気分良く見たいよね」
あずさ「て言うか、分かってるなら素直にやめときなさいと(−− 言い出しっぺも罵ってるのもみんなアンタでしょうが」
へむ2「ごめんなさーい。て事ですまんの、カニ子。許せや(えっへん)」
カニ子「・・・なんでそんなに偉そうカニか。ま、許してあげてもいいけど、でも代わりにあそこのアレ、おごって欲しいカニー」
はつね「あ、食べるんだ(^^; まだ」
かえで「・・・美味しくない、んじゃ?」
カニ子「それはそれ、これはこれカニよー」
あずさ「・・・・・・(−− そんなだから、アンタも『腹ペコ』って言われるんだと。ま、でもいいわ。私たちもそろそろご飯にしましょうか」
はつね「はーい(^^) じゃあ、私は・・・んー。どれにしようかな〜?」

* のんびりまったり春の空。あー、今日は本当に花見日和でしたし、早めに行ったから混雑もそれ程じゃなかったですし。や、本当に良い一日でありました。まる。

-

* にゅ。

*

へむ2「あい。で、今日撮った写真をこの辺に。後半、桜じゃなくてあっさり鳥写真になってるのはご愛敬」
はつね「あはははは(^^; でも、ゆっくりカメラ構えてる時間なんか無かったもんね。やっぱり」
へむ2「うん。ボンの世話しつつー、なんで構図とかそゆのをじっくり考えてられんくてなー。感性の赴くままてけとーに撮ったんじゃけど、まあやっぱりてけとーはてけとーだ。でも、リハビリとしちゃあちょうど良かったよね、とゆー事で」

* とゆー事で。んじゃさすがに眠いので今日は早寝するですお休みなさい。また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/03/30 00:53:24
一応
[投稿者: くき ]

>いい加減諦めろって話だと思うカニー

自覚はあるんだ〜(笑)。

あ、ちなみに私は四捨五入して40っていうようにしましたよ。

お互い人生折り返し過ぎましたねぇ(笑)


[00002] 2008/03/30 20:24:47
おや?
[投稿者: もずくソバ ]

>何故俺はD300を持ってないんでしょうかね?
>(中略)
>今日撮った写真

念写?(ぉ)

ちなみに。
桜の花粉は平気ですか? 直下な気がしますががががが。


[00003] 2008/03/30 21:31:53
何の事ヤラワカリマセヌなー。
[投稿者: へむへむ ]

>自覚はあるんだ〜(笑)。
>あ、ちなみに私は四捨五入して40っていうようにしましたよ。

はっはっは、まったく何の事やら! おにーせんには、全然分かりませんナ!!(笑)

>>何故俺はD300を持ってないんでしょうかね?
>念写?(ぉ)

や、普通にD40はいつも持ってますので。<子供撮り用に>つーか、D40があるから家ではめったにD300出す必要が無くて、結果向こうに置きっぱ、つー状況になったり(^^;

>桜の花粉は平気ですか? 直下な気がしますががががが。

んー。桜はまあ、多分なんとも無いと思うんですよ。今までの経験上、多分。

つか。先日来使ってる「杉茶ゴールド」+「花粉 鼻でブロック」のコンビが本気でなかなか良く効いてくれててですにゃあ。
今回のお花見の時も、外出てる間は全然鼻水なく過ごす事が出来ました。や、ありがたいありがたい☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]