まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


朝から晩まで遊びが仕事。

* 今日は朝からお散歩ゴー。

*

へむ2「ちなみにお兄ちゃん的には、もっと朝はゆっくりしていたかった。と、ゆー事実をここに記しておく」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
はつね「あ、あはははは(^^; あっくんがねー。今日は朝から『外に出せー出せー』って大騒ぎだったもんねー」
かえで「・・・それで。今日は、どちらに?」
へむ2「んー? うん。色々考えてたんですが、この時間に出るなら西新井のArioでいいかなー、って」
まるち「そうですね(^^) 今なら、あまり混んでませんでしょうし〜」
あずさ「でも、今日は金曜日よ? 平日なんだから、あんまり関係無いんじゃない?」
カニ子「でも、春休みカニー。だから分かんないカニよー」
あずさ「あ。そっか、そう言えばそうね」
へむ2「・・・春休み、とゆー事実に気付かないのはどうなのですかあずささん。現役学生として」
あずさ「やかましい(−−メ しょうがないでしょ、ここ数年行ってないんだから」
はつね「あ、あは、あはははははは(^^;」
かえで「・・・姉さん。それ、あまり大きな声で言う事じゃ、無いと思う」
へむ2「言わなくってもバレまくりですけどね、毎日ここにいるんじゃけ」
あずさ「うるさい黙れ(−−メ さ、行くわよ」
へむ2「あーい。じゃ、さくっと行って。とりあえずはあっこの、屋内遊戯場で遊ばせましょっかねー」

* つ事で。午前はArioの、昼飯&お昼寝挟んで午後は公園。一日遊び倒して、さすがに今日はぐっすりさんですな。<ボン

*

へむ2「いつもだったら、日付変わるくらいに大抵一度泣くのにな」
ぴーす「そうですねぇ。やはり、はい。お昼の運動量が違いますと、夜も違いますね」
はつね「じゃ、お兄ちゃん(^^) 私たち、もう寝るね」
かえで「・・・お休み、なさい」
へむ2「おう、お休みー。つかまあ、俺ももう寝るさ。さすがにね」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様」

* あい。ちう訳で、今日も平和な一日でした。まる。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]