まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


残り六日で90%。

* 今日もぽたぽたお仕事を。で、後はやっぱり鯖いぢり、とゆー。

*

へむ2「まあ、いつも通りの一日だった訳やね」
まるち「はい〜(^^; ただ、あの。今日はさすがに、お早めにお休みになられた方が〜」
へむ2「うん、その予定ではございます。進捗も+10%くらいは行ってるんでまあいいかなー、な感じですし」
カニ子「そんな事よりー。マスターアップしたカニ! マスターアップしたカニよ、『LOVE&DEAD』!! もう時間の余裕が無いカニーーーっ!!」
へむ2「うん、黙れ。いやまあ分かってんだけどさ、分かってんだけどさ。こっち優先せんとアカン、いう事情も分かれや白血球」
カニ子「そうやってー。先月からこっち、どんどんどんどん約束破り続けてるカニよー。いくら温厚な私でも、我慢の限界ってのがあるカニよ!?」
へむ2「はいはい、ゴメンゴメン。まあ来週になって鯖交換済ませたら続けるさー。だから待ちたまへよ、それまで」
カニ子「うー。今度こそ、ホントのホントカニ?」
へむ2「ほんとほんと。さて、じゃあお兄ちゃんはもうちょっと頑張ってから寝る。君らは先に寝てるとよろしい」
まるち「はぁ(^^; いえ、でも、あの。お付き合いいたします〜」
へむ2「そう? まあそりゃ、構わんけど」
カニ子「私は寝るカニー。じゃ、お休みカニー。約束、忘れるんじゃないカニよー」
へむ2「はいはいはいはい、忘れないから。寝なさい寝なさい、さっさとね」
カニ子「ん。じゃ、お休みカニー」

* て事でふにふに。なんだかんだで機能追加したりとか、ぽろぽろ問題出て来たりとかで、結局南極こんな時間。まあでも、残り10%くらいにはなったかなー。<進捗

*

へむ2「うし。これでまあ、明日中にはなんとかなるじゃろ。多分」
まるち「はい〜(^^; お疲れ様でした、ご主人様〜」
へむ2「いえいえ。ま、とりあえず寝るべ。ぼちぼち本気で、眠ぃや」
まるち「あ、はい〜(^^; はい、あの、お休みなさいませ〜。どうぞ、ごゆっくりお休みください〜」
へむ2「うーい。ま、寝れるだけ寝るですさー」

* あい。じゃあお休みなさい、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]