まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


腰部ダメージ+1000。

* 日曜日。例によって例の如く、『嫁にお休みあげるべー』て事でボンと一緒にお出かけゴー。まあそうは言うても雨なんで? なるべく濡れない場所ー、いう事で。

*

へむ2「行き先はお手軽お気楽東武博物館。ほんとーに便利な場所ですよね、ここは(しみじみ)」
まるち「そうですね(^^) あの、駅からすぐですし、途中はずっと屋根がありますし〜」
ぴーす「本当に、はい。横殴りの雨、とかですとダメですけど、今日くらいの雨でしたら本当に濡れる事無く行く事が出来ますので」
へむ2「ありがとう東武。役に立つなあ、東武。そしていきなり話は変わりますが、今日は母の日ですよね?」
ぴーす「はい? あ、はい、そうです。五月の第二日曜日、ですからー」
へむ2「うん。でだ、まあうちのおかんとかにはもう花送る手配が済んでる訳ですが。ここは一つ、『ボンからうちの嫁に宛てた』母の日プレゼントを用意してみるといいんではなかろーかと。そう、たった今思いついた次第である」
まるち「あ(^^) それは、はい〜。奥様も、お喜びになられますかと〜」
へむ2「だよね? よし、じゃあそーゆー事で。帰りにまあ、なんか甘いもんでも買ってったげるといたしまっしょー」

* と、まあ。そーゆー事を考えながら、ボンの後追ってフラフラしてた訳なのですが。<in東武博物館>途中、中腰の状態でボンを抱っこしようとしたら、腰に『ぐきゃっ』と衝撃が来て、超ぎゃーす

*

へむ2「あたたたたたた。腰がー。腰がー」
まるち「は、はわわわわ(^^; だ、大丈夫ですか? ご主人様」
へむ2「あー。いや、まあ、軽いもんじゃけ大丈夫は大丈夫、なんじゃけど・・・あたたたた」
まるち「はわわわわわわ(^^; あ、あの、何か、出来る事はございますでしょうか?」
ぴーす「え、えと、あの。ぎ、ぎっくり腰、ですか?」
へむ2「あーうー。や、まあ、そんな感じ。じゃけど、ホントまだまだ軽いもんじゃけ大丈夫。しかしやっぱアカンね。中途半端な姿勢でボン抱っこしようとしたら」
まるち「はぁ(^^; あの、それは、はい〜」
ぴーす「・・・もう、10kg越えておいでですからねぇ。お坊ちゃま、ただ、あの、今回の場合は、位置的に」
へむ2「うん。しょーがなかったっちゃあしょーがなかったんですが・・・あたたたた。ま、まあ。とにかくもーちょいボン遊ばせたら、帰りますべぇ」

* たいたいたー。とりあえずこの程度なら多分一週間かそこらで治るからいーんですけどー。いーんですけどー。でも、気ぃつけんとあきませんな。やっぱり(^^;

-

* にゅ。

* で、夜。風呂入ろうとした所で、洗濯機の隙間に千円札がするりと落ちて再びぎゃーす。いやま、こっちも色々やったあげくに『傾けて底の部分から奥に手ぇ入れる』つー方法で無事に回収は出来たから、いーんですけどー(苦笑)

*

へむ2「精神的に大変疲れた。お兄さんは」
まるち「はぁ(^^;」
カニ子「て言うか、馬鹿カニか。なんで落とすカニ、千円札なんか」
あずさ「どうせいつもみたいに、なんでもかんでも洗濯機の上に置いてたんでしょ(−− 違う?」
へむ2「ちがわなーい。つー訳で今後は気を付けんとアカンね、はっはっはー・・・はぁ」
ぴーす「え、と。あの、はい。お疲れ様でしたー」
へむ2「・・・ふぅ。いや、ホントに今日は精神的肉体的に色々ダメージが来たので。俺はもう寝るよ、うん」
まるち「あ、は、はい〜(^^; お、お休みなさいませ〜」
あずさ「お休み(−− まあ明日も仕事なんだしね。ぐっすり休んで、出来るだけ回復しときなさい」
へむ2「うん、そのつもりー。じゃ、そーゆー事で」

* また明日。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]