まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2008/05/26 : (コメントが2件あるにゅ)

期待はずれのF.O.E。

* 朝。

* お出かけごー。ちなみにメインメンバーは既にレベル10になってるので、現在はサブメンバーのレベル上げちうでございます。<『世界樹II

*

へむ2「全員レベル10になったら。俺、2Fに進むんだ」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、言いたい事は色々あるけれど。とりあえず、その死にフラグみたいなしゃべり方はやめなさい」
カニ子「突っ込み所はそっちカニか。『全員』じゃ無くて」
あずさ「それはもう、言っても聞かないの分かってるから諦めてる(−− まったく、どうしてこう無駄なレベル上げが好きなんだか」

* がりごり。今回はLボタンでオートバトルになるんで、実に楽ちんでございまふー☆

-

* 昼。

* はたらー。

-

* 夕方。

* 帰宅。とりあえず全員レベル10になりましたので、2Fに・・・の、前に広場の魔物をぼてくりこかし。これで借りは返したぜ。うむ。

*

へむ2「・・・て、いやちょっと待て! 待て待て待て待て待て待て待て待て!!」
まるち「は、はわわわわ?(^^;」
あずさ「何なの(−− 今度は」
へむ2「今、経験値入らなかった事無いか!? 戦闘結果画面なんか速攻流してるから確証は無いんじゃけど!!」
あずさ「・・・はぁ?」
カニ子「経験値入らなかったって・・・あるのカニ? そんな事」
へむ2「あっちゃいけない事だって俺は思う! 思うが・・・でも、今、確かに。ええい、こうなったら即座に2Fへゴーだ。2FにもどうせF.O.Eの一体や二体くらいいるじゃろから、それをぼてくりこかしてチェックするー」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、はい〜。が、頑張ってください〜」

* で、結論。

やっぱ連中、経験値持ってねぇ。

* ・・・あまりに納得いかんかったので、とりあえずまとめWikiもチェックしてみますた。そしたら『経験値は入らない』ときっぱりあっさり明記されてて、俺様がびん。

*

へむ2「ふ・・・ふざけんなコンチクショー!(`皿´メ 経験値持ってねぇF.O.Eなんぞはただのゴミだ! 単なる加工前の素材だ! めがっさムカつくので、殺る!
まるち「は、はわわわわわわわ(^^;」
あずさ「どうせ殺るくせに(−− 経験値持ってても」
へむ2「当たり前だろがそんなもん。経験値持ってたら、それは俺の糧だ。当然殺る。だが、持って無くてもムカつくので殺る。ザ・37564。やつらには息をする権利さえ、与えーん!」
カニ子「心の底から横暴カニねー。あ、ただいまカニ」
ぴーす「あ、はい、お帰りなさいませー。え・・・と?」
あずさ「気にしなくていいわよ(−− ほっときなさい、しばらく」
ぴーす「は、はぁ。えと、あの、はぁ」
へむ2「おーのーれー。コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カー」

* と、心の底からムカついたので、とりあえずF.O.Eを全滅させた後全員をレベル15まで上げる方針で。出来ればもーちょいレベル上げといて、F.O.Eを瞬殺&あざ笑ってやりたい所なのですが・・・2Fには毒持ちモンスターとかいたりして、ちょっちレベル上げには向いてませんからにゃあ。くちょ。

-

* 夜。

* どたばた。ボンが初めて『トイレに座って』ちっちをしたよー、とかそーゆーイベントを挟みつつ、今日はここまでお休みなさい。

*

へむ2「にしても。出来るとは思いませんでしたナ」
あずさ「そうね。まあ、かなり偶然っぽくもあったけど」
ぴーす「でも、さすがお坊ちゃまですー。この調子なら、オムツはずれももうすぐですね!」
へむ2「やー。そやってプレッシャーかけるのはむしろ逆効果なので、のんびりまったり見ておくべきかとは思うのですがー。ま、何はともあれ俺はもう寝るよ。明日も早いですからにゃあ」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様〜」

* また明日。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/05/30 23:26:18
FOEと聞いて
[投稿者: DHCのもう一人 ]

IOSYSをぐぐった自分がいました・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=wvj6d3OJWXc

バカなんでしょうね?


[00002] 2008/05/31 02:05:52
・・・何スか、これは。
[投稿者: へむへむ ]

いや、面白かったですけど(笑)

#にしても・・・前作のF.O.Eはちゃんと経験値持ってて良かったなあ(遠い目) いや、実際そのムービーみたいに色々酷い目には遭わされましたけど。でも、ちゃんとその分リターンあったもんなあ(^^;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]