まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


シナリオを取るかレベルを取るか。

* 今日は一日お仕事以下略。『世界樹II』の方は、無事に4Fに到達いたしまいた。

*

へむ2「さて、しかしどうした物か。シナリオ的には、『いいからさっさと5Fに行くんだ』なんじゃけどなあ」
まるち「そうですね(^^; あの、お二人だけで戦っておられるみたいですし〜」
あずさ「早く行かないと全滅するかも。て、そう煽られてるのよねぇ、これ。でも・・・」
カニ子「どうせ変わんないカニよ。私たちが行くまで、5Fはずっと時間が止まってるカニー」
へむ2「そうなんだよねぇ。シナリオ面での分岐は『無い』タイプのゲームじゃから、時間かけよがかけまいが結局一緒なんだよねぇ」
まるち「はぁ(^^; でも、あの、出来れば〜」
へむ2「まるちは優しいな。俺の本音を言うと、『ええから俺の手煩わせんと、勝てるレベルまで上げてから挑めやゴルぁ』なんですが。レベルアップの手間惜しんでんじゃねぇよ、ぺっ」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「キミらがね? ここでレベル70まで上げてりゃあ、二人でも十分勝てるハズなんですけどー? その辺どう考えてるのかね、あぁん?」
あずさ「いや、どこの世界にたかが4F5Fでマックスレベルまで上げる馬鹿がいるのかと(−− そんな事するのはアンタだけよ」
へむ2「ゴメン、さすがに俺でもあんましやんない。ただまあ、今は11人を均等上げしてるから? これを二人に絞ってやれ、と言われたら出来ない事は無いよな、とおも。少なくとも、レベル40まではチョロいね」
あずさ「黙れ(−−メ アンタの寝言は聞いてない」
へむ2「・・・自分から話振っといて、どーなんでしょかその態度。ま、いいや。とにかく最初に話を戻すとー」

* と。その辺まで日記を書いた所で、猛烈に眠くなって轟沈する罠(ぉ 結局、今日もまた起きたら朝でござーい。

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。お早うございます〜」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、寝るのはそりゃ構わないんだけど」
カニ子「妙な所で話終わらせるんじゃないカニよ。で、結局どうするカニ?」
へむ2「うん、やっぱ素直にレベル上げとく事にした。あっこまで言っといて、なのに『助けに行ったら返り討ちにあいました』とかになったら恥ずかしいですからナ」
あずさ「はいはい(−− まあ、予想は出来てたわよ。毎度毎度、悩んでる『フリ』だけなんだから、もう」
へむ2「フリだけとは酷い言いぐさだー。まあでもとにかくそーゆー訳で。今度は目指せレベル30、でございます」

* ちう事で、ではここまで。まーたあーしーたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]