まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ようやく全職そろい踏みin世界樹II。

* お出かけお仕事夕方帰宅。『世界樹II』の方は、まあ、予定通り予想通りな展開だった訳ですが。<5F

*

へむ2「とりあえず。対ボス戦はフォーススキルを使って2ターンキルだった、とゆー事実もここで報告しておきたいと思います。ただいま」
ぴーす「は、はぁ。あの、はい。お帰りなさいませー」
へむ2「ちなみに、もっと本気で準備していけば。具体的に言うとアルケミストのフォースをきっちり100まで溜めてから突入すれば。確実に1ターンキルであったであろう、とゆー推測も同じくここで展開しておきます。なんせ最強攻撃じゃからな、あれ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、それは、確かに〜」
あずさ「まあ、他が二桁三桁なのに、あの超核熱だけ四桁いくしね(−− ダメージ」
カニ子「そりゃ、あれがあれば一撃カニよねぇ・・・」
へむ2「だからやなー。あの連中はちゃんとレベルを上げやがれと。前にも言うたけど、レベル70まで上げときゃあ二人でも楽勝だったと思うのよ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「いや、だからそれは、そんな馬鹿な事をするのはアンタだけだと(−−」
へむ2「俺もしませんて、さすがに必要無いから。しませんけど、でもさー。復讐の為なら、そしてそれが必要なら、あらゆる努力を惜しまない、つーのが人としてあるべき態度じゃないか? それを怠った上でうにょうにょ言われても、なぁ」

* 困った物です。ま、でもこれで、ようやく最後の職業の封印が解かれた訳でー。それを記念して、この階での経験値稼ぎは無し。新しく入った職業が他のと同レベルの30まで上がったら、さっさと次の階に行くといたしましょー。

-

* にゅ。

* つ事で。んじゃ遅くなりましたので、今日はここまでお休みなさい。

*

へむ2「あ、でも最後に。『霞外籠逗留記』のデモが出てるんで、要チェックなー。後、『だらよ3』も色々更新だ」
カニ子「あれ? 司書の人、手が変カニよ?」
あずさ「・・・木?」
へむ2「みたいやね。実はえろCGでも見えてたんじゃけど」
ぴーす「あ。ほ、ホントですね」
あずさ「ひょっとして・・・人間じゃ無い? この人」
へむ2「かもな。つか、下手すりゃ全員人外かも、と思ってるおにーさんここにありだ」
ぴーす「・・・そう、ですねぇ。えと、はい。可能性は、ございますかとー」
へむ2「ま、現時点ではしょせん単なる推測ですがねー。と、ゆー所で。ほいでは寝ますか」
まるち「あ、はい〜(^^; お休みなさいませ〜」
へむ2「ん。ではではそーゆー訳で、また明日ー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]