まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


南の瓜と不規則睡眠。

* 朝。

* 二ー度ー寝ー(ぉ

*

へむ2「と、ゆー訳で。現在駅までダッシュ中、なのですが」
あずさ「余計な口きいてないで走る!(−−メ あー、もう!!」
へむ2「うん、でもあずあず、聞いて? あのね、今頭ん中で計算したんじゃけど。このままだと、走っても結局間に合わないよ?」
あずさ「・・・あ?(−−メ」
へむ2「駅着いて電車飛び乗って、で、全部連絡がうまくいったとして。空港着くのは、飛行機が飛ぶ10分前かなあ、と」
まるち「は、はわわわわ?(^^;」
へむ2「あ、これ、徒歩での移動時間計算に入れてないからね? 空港に着いてから手荷物検査場抜けて搭乗口まで、とか考えると、ほぼ絶望的?」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「なんで。とりあえず落ち着こうじゃありませんかね、お嬢さん」
あずさ「・・・・・・(−−メ て、落ち着いてる場合かあっ!! どうすんのよ、仕事!」
へむ2「うん、だからそれまで含めて落ち着きましょうって。幸い今日の仕事は午後からなので、今からなら速攻新幹線飛び乗りゃなんとかなります。多分」
まるち「は、はぁ(^^; では、あの、とりあえず、駅の方へ?」
へむ2「うん、『今』やる事は変わんない。ただ駅着いてからのアクションが違いますよー、と。そんな感じでー」

* と、まあそんなこんなで今日は5時間かけて出勤です。朝、間に合わなかったんも久しぶりですにゃー。

-

* 昼。

* 到着&即仕事。ぱたぱたー。

-

* 夕方。

* とりあえず、『世界樹II』は新規参入職業もレベル30いったんで第二階層、6F突入。おや、この階層は赤いんですな・・・て、カボチャUzeeeeeeeee!!Σ( ̄Д ̄;)

*

へむ2「おお? ケンカ売ってんのかコラケンカ売ってんだなあぁ? ケンカ売ってんだったらぶちめがすぞしゅたーんしゅたーんしゅたーん」
あずさ「いや、いいから落ち着きなさいそこの馬鹿(−− て言うか、どっちかっていうとケンカ売ってんのはアンタの方でしょ。わっざわざ、正面からぶつかりに行っといて」
へむ2「不退転戦鬼として、よけていく訳にはまいりませぬ! まいりませぬ!!」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「とゆーか。真面目な話、属性の問題でですね。これと戦えるメンツっつーんはかなり少なくて、つまり今の内にぼてくっとかんと後が大変。なのでぼてくる。そんな感じ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・ふぅ(−− ま、好きにすればいいけど。そりゃ」
へむ2「うむ、好きにしますよしゅたんしゅたんしゅたーん。とりあえず、カボチャは全員ミナゴロシだぜいぇっふー」

* で、レベル35目指してふにふに。この階にゃああんましいい稼ぎ場所が無くて、ちと面倒ですにゃー。

-

* 夜。

* ばたんきゅー。起きたら朝。

*

へむ2「と、ゆーパターンが最近多くてうーむむむ。あ、おはよう」
まるち「はい〜、おはようございます〜(^^; あの、はい、それだけお疲れになっておられる、という事ですかと〜」
へむ2「かもしれませんが、ちとよろしゅうは無いですな。ま、でもとにかく今日はここまで、いう事で」

* また明日。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]