まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


アンチ庶民の金と銀。

* 日曜朝のゴーオンジャー。『テイクオフ』でゴーオンウィングスときやがりましたよあの連中。<金銀

*

へむ2「何なのかしら。この腐れセレブどもは」
まるち「はぁ(^^;」
カニ子「何て言うか、本能的にムカつくキャラカニねー。ちょっとお金持ってるからって、いい気になるんじゃないカニよー」
あずさ「はいはい、そう言わないの(−− どうせ来週か再来週には、馴れあって仲間になるんだから」
へむ2「そうだな、なるんだろうな。そんでなったらなったでまあ、適当にキャラも砕けてきて美味しくなるんじゃろうけど。でも現時点ではムカつく事に変わりなし。しゅたんしゅたんしゅたーん」
まるち「はぁ(^^;;;」

* と、ゆー訳で色々アレげな新キャラだった訳ですが。その状況を引き継いで、次回のタイトルは『庶民ヒーロー』と。ああ、もう、ねぇ

*

へむ2「もちろんゴーオンジャー達五人の事である。いや、確かに言い得て妙、ではあるんじゃけど」
あずさ「・・・まあ、ねぇ。確かに庶民の塊だもんねぇ(−− あの五人」
ぴーす「ええと・・・でも、あの、これで和解なさる、んですよね。おそらく」
へむ2「そうね。完全和解まではいかんじゃろうけど、これがとっかかりにはなるんだろう。と、ゆーのは分かるんじゃけど、分かるんじゃけど。なーんつーかさー」

* 扱い悪いですやな(苦笑)<ゴーオンジャー五人>今週も、本気で何一ついいトコ無かったですし、ねぇ。

-

* にゅ。

* で、まあ話変わって。昼間は月イチゲーム会。蓬莱カードゲーム含め色々楽しんできましたが、とりあえずシンプルイズベスト、いう言葉は大事やなー、と。

*

へむ2「ゆーのが今日のまとめ感想だ。にしても何ね、俺的にはそんな感じでえらい平和な一日やった訳やけど」
ぴーす「はいー。あの、秋葉原の方は大変だった様でー」
あずさ「死者七人、とか言ってるわねぇ・・・」
へむ2「らしいね。まあ、幸いな事に俺の知り合いは誰も巻き込まれてはいないよーなんじゃけど、でも、『幸い』って言葉を使うのも気が引けるよーな、嫌な事件でございますわなー」
カニ子「ホントカニー。巻き込まれた人にとっちゃ、全然『幸い』じゃ無いカニよー」
へむ2「まったく本気でド迷惑な。逝きたきゃ一人で逝け、だよなあ。もう」

* まあ、何にしても。亡くなられた方のご冥福と、怪我された方の早期の回復を祈りつつ。今日はここまで、お休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]