まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


科学博物360。

* 平日お休み水曜日。今日は天気予報的には『曇りor雨』だったので、んじゃ屋根があって駅から近いトコ、加えて当然それなりに近場で、なおかつせっかく平日なんだから『休日だったら混みすぎで行く気になれない所』に行くのががいいよねー、と。

*

へむ2「そんだけの条件でふるいにかけた結果。上野のかはくに行くべぇよ、とゆー事に。ま、ちょいまだボンには早いっちゃあ早いんですけどねー」
ぴーす「はいー。でも、あの、お坊ちゃま、十分楽しまれておられた様ですしー」
あずさ「『普段回りに無い様な物がいっぱい飾ってある』だけで、もう大はしゃぎ。そんな感じだったわよねぇ」
まるち「はい〜(^^) ですので、あの、お歳の事は気にされずに、また連れていってさしあげるのが良いのではないかと〜」
へむ2「うん、また連れてってあげましょー。特にシアター360いうんは、俺らが見ても楽しい物でしたしねー」
カニ子「でもあれ、ちょっと変な感じだったカニー。床は全然動いてないのに、すごく動いてる感じがしたカニよー」
あずさ「そうね。まわり全部が動いてるからそれに引きずられるって言うか、人間の感覚って当てにならないって言うか。まあでも、確かに楽しかったわよね。普段、見れる映像でも無いし」
まるち「はい〜(^^)」
へむ2「ん。ただまあ一つ問題っつーかアレげなんは、『もーちょいしたら夏休みに突入する』いう事ですねー。夏休みになると平日休日関係無く混みますので? それ考えると、次に行けるんは秋以降、ですかねぇ」

* つ事で。しかし何ですなー、楽しかったからいいっちゃいいんですけど、でも結局今日は全然雨が降らなかった訳で。相変わらず役に立たねぇなあ、もう(苦笑)<天気予報

-

* にゅ。

* ま、とにかく。明日も朝からお出かけですので、とっとと寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]