まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


上げたり下げたり冥王星。

* 超余談。以前惑星から準惑星に降格された冥王星、なんか今度は冥王星型天体に昇格するんだそーで。

*

あずさ「ああ。もう二年近くになるんだ、準惑星になってから」
へむ2「うん。そして、それだけ時が経ったにもかかわらず、『カットスロート・プラネット』はまだ出ない。何つーか、もう、ねぇ」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「準惑星に落っこちた時にゃあ『どーすんだよいつまでも出ねぇから惑星じゃ無くなっちまったじゃねぇか』と突っ込まれてた物ですが。それから二年経っても変わらず出ない。もうここまで来るとある意味侘び寂びの世界っつーか何つーか」
まるち「はぁ(^^;;;」
ぴーす「・・・一応、あの。まだ、出るご予定、なんですよね?」
へむ2「螺旋人の人がつい先日出すよ、って言ってましたからなあ。そのつもりなのはつもりなんじゃろーけど、さて。どーなりますやらっつーか、とりあえず出す気があるならいい加減いつまでも『未定』じゃなくて、立てて欲しいよな。発売予定」
カニ子「まったくカニー。二年以上の延期なんて、こっちの業界でもそれなりの数しか無いカニよー」
あずさ「『それなり』の数がある、っていう時点でどうかとも思うけどね(−− 18禁ゲーム業界」
へむ2「そーね。ま、でもおかげさんで延期には慣れた身っつーか馴染んだ身ぃになりました。だからカットスロートもため息つきつつ待てるんですが・・・待てるんですが。でもホントに、ぼちぼちなんとかしていただきたい所ですにゃー」

* と、心の底から思うおにーさんでございました。まあ、まだしばらくはTRPG出来ない身体ですから?<俺>そゆ意味では、遅れても構わないっちゃあ構わないんですけど、ねぇ。

-

* にゅ。

* で、今日も一日ドタバタと。最近ボンはほんとーにアクティブで、朝から夕方まで『お外であーそーぶー』と主張してきますので。それに付き合ってると、実は結構へにゃへにゃぷー。

*

へむ2「ちなみに正確には、『夜まで』主張してくるんだけどな。でも、さすがに夜は外に出せんからのう」
ぴーす「はいー。危険ですし、それに、はい。夜更かしはいけませんー」
あずさ「子供の頃からきちんと習慣付けないとね(−− 早寝早起きは」
へむ2「はっはっは、そんな習慣なんか、大学入って一人暮らし始めたら一瞬でブチ壊れるぞーう? ま、でも、今の内はねー。早寝早起きで、すくすく成長してもらわんと」
まるち「はい〜(^^) 寝る子は育つ、とも言いますし〜」
あずさ「夜更かしは百害あって一利無しよ(−− アンタら自身も、きっぱり肝に銘じときなさい」
カニ子「え。『ら』って私もカニ?」
あずさ「当然でしょ(−− な・に・か、文句でも?」
カニ子「・・・えーと。いや、あの、と、特に文句は、無いカニよ?」
あずさ「ん(−− なら良し」
へむ2「はいはい。じゃあ肝に銘じて、今日はここらで寝ましょーか。つ事で、また明日ー」
まるち「あ、はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様〜」

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]