まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


温室育ちの500頭。

* 日曜日。今日もお空は雨模様。

*

へむ2「て事で、昨日に引き続き屋内志向。バスでそれなりに気軽に行ける位置にある足立区生物園に、『チョウの大温室』目当てでお出かけしてきた・・・訳なのですが」
まるち「はい〜(^^; ちょっと、あの、あまりお気に入ってはいただけなかったみたいですね」
ぴーす「・・・おかしいですねぇ。お坊ちゃま、ちょうちょさんお好きですのに」
あずさ「まあ、眠くて機嫌悪かったー、とかじゃない? 結局昼寝せずに行ってるんだし」
へむ2「だーって寝てくれねんだもんよう。それに、ちょうちょは『イーヤー』だったんじゃけど、他はそうでも無かったしなあ」
カニ子「それって、マイブームが終わっただけなんじゃないカニか? 単純に」
へむ2「ぬう。確かにその可能性もあるけど・・・あるけど・・・うーん。分からんなぁ」

* まあ、場所自体は結構いいトコだったので。<すぐ横の公園まで含めて>また天気のいい時にでもふらっと行ってみよーかとは思ってるのですが。でもホント、ボンの反応は読み切れなくて困った物ですなあ(^^;

-

* にゅ。

* と、そんな感じでドタバタしつつ。でも、今日は平穏な一日でごぜました。にゃふにゃふしつつ、また明日ー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]