まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2008/07/07 : (コメントが2件あるにゅ)

受難1280。

* 朝。

* 外は雨。まあ涼しくなるのは良い事ですが、湿気の高さがイヤンな感じー。

-

* 昼。

* ぽ仕事ふにふに。

-

* 夕方。

* 帰宅。の、途中でアドエスいじってて、メール本文内のURLに触れる度にブラウザが立ち上がるのがウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザーい。がー。

*

へむ2「お兄ちゃん的にはやな。URLクリックん時はそのURLをコピーしてくれるのが一番ありがたくてや。それが出来んのやったらむしろ何も動作すんな、て言いたいんやけど」
まるち「はぁ(^^; そうですね、あの、ご主人様の場合、別にブラウザさんで確認なされる訳ではございませんので〜」
へむ2「つーか、せめて誤動作防止にダブルタップで動く様にしやがれって気分。もちろん、適当な関連付け設定をいじれば何とかなるんじゃろうけど・・・でも、その設定がどこにあるのか分かんないのよな。これが」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「がー。まあ、近い内に頑張って調べるけどさー。調べるけどさー」

* でも場合によっちゃあ、またメーラーの選択からやりなおしになるかも。<快適環境を目指して>まったくもー、ホントに手間のかかる機械でございます事(ぶつぶつぶつぶつ)

-

* 夜。

* あ。確定

*

へむ2「と、ゆー事だよ(ぽむ)」
カニ子「のぉぉぉぉ!! なんで、なんでぼんふりが入ってないカニかーーーーーーっ!!!」
まるち「は、はわわわわ(^^;」
あずさ「・・・ああ。まあ、『ライアーソフト×Blueberry&Yogurtコラボレーション企画』とまではっきり書かれちゃったら、ねぇ(−−」
ぴーす「はいー。ただ、あの。まだ詳細の分からない、新曲も三曲ございますのでー」
カニ子「そ、そうカニよね! きっと、きっとそっちでばばーんと入ってくるカニよね!」
へむ2「うんうん、夢を見るのは自由ですからねー。て事でどうでもいい可愛そうな子はスルーして、TOUCHABLEで新作告知やっほう。今日のメインの話題は、こっちだと言えましょう」
カニ子「それこそどうでもいいカニよー!? そんな事よりそんな事より、こっちの方が大事カニーーっ!!」
へむ2「黙れ。まあ、告知だけで情報は無いんですが・・・と? やや?」
まるち「はわ? あの、どうかなさいましたか?」
へむ2「や。いや、無駄話をしながらやね、俺のパソコンの中のMp3データをアドエスのSDカードに移してたんじゃけど。なんか、全然コピー終わらん内にディスクフルになっちまったい」
あずさ「そりゃ単にアンタのため込んでるのが多かっただけでしょ(−− 何が驚く事があんのよ」
へむ2「いやまあ確かにその通りで、今確認したら4GBくらいあったんじゃけど。でも、普段聴く曲は256MBのあいぽどしゃほーに収まってたからなあ。なんか、それくらいのつもりになってたよ。俺(ぽりぽり)」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ま、勘違いは誰にでもあるってぇ事で。て事で取捨選択をせんといかん訳ですが・・・ふむー。とりあえずガオガイガーとかLeafのオレンジディスクとかを突っ込んどいて。後はえろげ関係いくつかとか、げま屋関係いくつかとか。んー、その辺でいっぱいですかねぇ。やっぱり」
ぴーす「え・・・と。そうですね、はい。もう、それだけで800MBオーバーなさっておられますかとー」
へむ2「うにゅう。こんな事なら、やはり2GBのを買っとくべきだったか。買いに行った近所の店がちょーど品切れで、1GBしか無かったからー、いうて妥協したんじゃけんどもさー」

* 失敗だったかもしれませんナー。<1GB>せんにひゃくはちじゅうえん、とゆー安さだけに惹かれたのが間違いでしたか。やっぱり(苦笑)

-

* にゅ。

* ま、でもとりあえず。今日はここまで、お休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/07/08 10:58:27
アドエスは
[投稿者: てみ ]

標準では2GBまでのmicroSD対応ですが、
ドライバを入れれば、microSDHC対応になって、
私は、8GBのを使ってたりします。


[00002] 2008/07/08 23:37:44
ぬう(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>私は、8GBのを使ってたりします。

それは色々つっこめて、楽しそうですなあ(笑)
俺もせめて4GBくらいまで、買い換えときたい物ですよー。いや、今月はクレジットで買ったDS liteの支払いが来るんで、金欠で買えんかったりする訳なのですが(^^;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]