まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


やれば出来る子byヨゴ様。

* ・・・おおーう。ヨゴシュタイン様、すっげぇ寵愛っぷりだなあ(笑)<害地副大臣ヒラメキメデスに対して

*

猪名川「これはアレか。夏の有明で『ヨゴシュタイン様×ヒラメキメデス』の同人誌作れやー、いう制作者の声なんか? ひょっとして」
あずさ「違うと思うわよ(−− て言うか、違う事にしときなさい。一応」
はつね「あ、あはははは(^^; でも、もしかしたら、本当にそういうの、あったりして〜」
へむ2「無い、と言い切れないあたりが世の中困ったものですナー。ただ、俺的にはどっちかっつーと『実はヨゴ様の隠し子』説をとりたい所。やれば出来る『子』とゆーのはぽろっと出ちゃった本音で伏線、というのは如何に?」
かえで「・・・どう、なんでしょうか? それも、可能性としては、ゼロでは無い、と、思いますけど」
ぴーす「そう、ですねぇ。あの、あちらの皆様、年齢がおいくつですとか、そういうのが全然分かりませんしー」
猪名川「つっか、そもそも生態が分からん訳やが。あいつらどないなん? 普通に増えるん?」
へむ2「さて? 正直どうとも言えんのじゃけど、でもまあ。ちょっち記憶にはとどめておきたい可能性ではあるやねー」

* つ事で、今週のゴーオンジャーでした。で、まあ、それはさておいて。

*

へむ2「えー。うちのボンは明日が誕生日。ですが、明日はおにーさんお仕事ですので」
まるち「はい〜(^^; それに、はい。今日がちょうど、日曜日ですので〜」
へむ2「うん。なので、うちの親とかその辺の身内には今日集まって貰って誕生会、とゆー。あ、今日は身内だけなんで、君らは明日祝っておあげなさいね?」
はつね「うん(^^; 私たちは、明日も普通にいるもんね」
へむ2「うむ。や、まあ、別に俺の仕事に付き合ってくれてもいいんですけどね? 昔みたいに」
はつね「え? あ、あは、あはははははは(^^;;;」
かえで「・・・すみま、せん」
へむ2「いや、いーんですけど別に。と、ゆー訳でとりあえず今日の内に、ボンおめでとー☆ いよいよ明日から、二歳っすよ二歳ー」

* ちなみに今年のプレゼントは、(おじいちゃんおばあちゃんズからの分も含めて)乗用スーパーフォークリフト白いわんぱくジム。ボンは何故かフォークリフトが大好きですし、ジムにはすべり台がついてるのでやっぱり好き。なので大喜びでごぜましたー。

*

へむ2「つか。もーちょい早くに買ってあげても良かったかもな、ジムの方は」
はつね「そうだね(^^) すごく喜んでるし〜」
かえで「・・・これがあれば、雨の日にどうしよう、とか。悩まずに、済みましたね」
あずさ「まあでも、しばらく使ってれば『飽きたー』って言い出すから結局、だと思うけどね。やっぱり」
へむ2「そうね。でも、早く買っときゃ梅雨の時期くらいは無事に乗り切れたんじゃないかなー。まあ、代わりに夏の暑い時期乗り切るのに役立ってもらえる、と思えばえーんでしょうけど」
ぴーす「はいー。この夏も随分お暑くなる様ですし、はい。お家の中で遊べる様でしたら、それに越した事は無いと思いますー」
まるち「それに、あの。喜んでいただけてるのですから〜(^^) それだけで、もう十分に〜」
へむ2「ん。ま、そーね。喜んで貰えて良かったよ、ホントに」

* もっとも。その『喜んで貰った』せいで、今日は夜になっても『ボクはまだ遊ぶー』と、普段以上に大騒ぎだったりした訳ですがー(笑) ま、ま、ま。でも、それだけ気に入って貰えたんならプレゼント冥利に尽きるとゆーものですな。うむ。

-

* にゅ。

* ではそーゆー事で。今日もドタバタ一日終了、お休みなさいまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]