まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


地下の歴史と塩の効能。

* 日曜朝のゴーオンジャーアキラメ悪いなヒラメキメデスー。

*

へむ2「そして決まり手は。この辺が何つーか、やっぱりゴーオンジャーだよねぇ」
はつね「あはははは(^^; でも、うん。納得は出来る・・・かな?」
かえで「・・・出来る、様な。出来ない、様な」
猪名川「んー。納得出来る出来ない以前に、仮にも炎『神』て名乗ときながらこの手の事態に対して役立ち度が塩以下、つー時点で『何やっとんねん炎神』て突っ込みたい気分やわな。うち的には」
あずさ「話の都合なんだから、そういう事は言わないの(−− マシンワールドの神なんだからヒューマンワールドじゃあ無力なんだな、とでも思っておきなさい」
へむ2「えー。ヒラメキメデスはそもそも、マシンワールドの住人ですけど?」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、それは置いといて」
カニ子「いいのカニか。置いといて」
あずさ「無理矢理にでも置いときなさい(−− あの状態になったらマシンワールド関係無くなるとか、そういう解釈でもいいけど」
猪名川「どういう解釈したかて、炎神どもが役立たずなんは変わらん思う訳やが。ま、でもそれは置いといて、や。来週はいよいよ、映画の方が公開やなあ」
ぴーす「はいー。是非、あの、お坊ちゃまをお連れしてー」
へむ2「うん、見に行きましょーね。多分近くでもやってる思うんで、なるべく早い目に。ただ、公開直後はさすがに混んでるかもー、なんで? 行くならやっぱり、再来週かなー?」

* お盆の頃なら、多少は人も減ってる気がしますので。まあボンが最後まで見てられるか? とゆー問題もあるはあるんですけど・・・でも、まあ。その辺は行ってみなきゃ分かりませんから、ねぇ。

-

* にゅ。

* あい。では、来週以降の先の話はとりあえず置いといて。

*

へむ2「今日の話に戻すかの。えー、今日もやっぱりやんなるくらい良い天気、でしたので」
まるち「はい〜(^^; 今年は、本当に、はい。良いお天気が続きますよね」
へむ2「暑いっちゅーねん熱いっちゅーねん。なので基本屋内系、で色々考えた結果、ボン本人の意見を入れて地下鉄博物館に行ってまいりました。や、東武博物館でも良かったっちゃあ良かったんですけど」
カニ子「でも、あそこは大概目新しさが無くなってるカニー。ぶっちゃけ、使いすぎカニよー」
へむ2「うむ。それがあるので、目新しい地下鉄博物館だ。幸い、錦糸町から葛西までは直行バスが出てる事が判明したんでナー」
あずさ「バスだと文句言わないからねぇ、あの子。ただ、30分40分かかるんでちょっと、やっぱり遠いは遠いけど」
へむ2「何、遠くても文句言われないなら問題無しです。混み具合も『そこそこ』レベルで十分遊べましたしねー」
ぴーす「はいー。お坊ちゃまも喜んでおられましたし、こちらもまた、あの、その内ー」
へむ2「うん。つか、今度は近くの江戸川区プールガーデンまで含めて、丸一日コースで行ってみよーかねー、って感じー。あっこは水遊びおむつでも入れるらしいですので、ボンのプールデビューっつー事で」

* と、まあ。そんな感じで色々予定を立てつつも、えー加減疲れましたので今日はここまで、お休みなさい。

* ぐーすかぴー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]