まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


夏の暑さと雷と。

* 朝。

* うにゃゴー。眠すー。

-

* 昼。

* ぽたぽたぱたぱた。今日はちょい短めー。

-

* 夕方。

* 帰還。にしても何つーか、仕事早く終わった日は早く帰れる訳で、それはもちろん良い事、ではあるんですけど。

*

へむ2「暑い。すげぇストレートに言うと」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はい〜。このお時間ですから〜」
あずさ「一番暑い時間帯だもんねぇ。でも、だからって涼しくなるまでどこかで涼んでいく、っていう訳にはいかないでしょ(−−」
カニ子「て言うか、この後ずっと暑いカニよー。日が落ちたら少しはマシになるカニけど、でもやっぱりやっぱり暑いカニー」
へむ2「ま、それも確かにそーなんだけどな。でも、直射日光の有る無しではやっぱり違うと思うおにーさんだ。まったく、なんでこんなに暑いんだかー」

* とりあえず、夏。早よ終われ

-

* 夜。

* お。とか言ってたら、雨ですな。しかも雷付きー。

*

へむ2「ふむ。こーゆー雷の時は、稲妻を撮りたくなる訳ですが・・・でも、今出るとぐしょ濡れになるなあ。多分」
はつね「うん(^^; 雨、結構強いし。やめた方がいいと思うよ?」
あずさ「て言うか(−− アンタが濡れるのは勝手だけど、窓を開けると部屋の中まで濡れるからやめなさい」
へむ2「にゅー。ま、真面目な話俺が濡れるのは別に構わねんじゃけど。でも、カメラとレンズは濡らしたく無いですし。やはり今回は、様子見カー」

* まあでも、この雨のおかげで少し涼しくなりました。ふぅ、やれやれ。

-

* さて。

*

へむ2「で、ちと雑談なのですが。どーもねぇ、やっぱりあどえすの方が、少しアレなのですよ」
かえで「・・・少し、アレ?」
カニ子「とか言われてもさっぱりカニー。何なにか、一体」
へむ2「んー。つまり、どーも調子がよろしくない、と。時々、ハングアップしてるしなあ」
ぴーす「え? あ、そうなんですか?」
へむ2「うん。後、二〜三日ほっとくと使用メモリ量が増大しまくって大変アレな事になる。まあ、一日一回リセットかけるよにすりゃいいんじゃろうけど・・・まあ、ちょっとその辺まで含めて、また一通り見直していきたいと思う」
あずさ「またぁ?(−− どんだけ時間かける気なのよ、それに」
へむ2「俺だってかけたくねぇよ。でも、今のままだと本気で少し、なぁ。ので、ちょっち色々たくらんでみたいと思うおにーさんなのさー」

* つ事で、明日からまたちまちまいじってみよーと思います。<あどえす>システムの手入れもそうなんですが、後、メーラーの方もやっぱり見直す必要があるかも、なので。今週は多分、それで潰れちゃいますかねぇ、やっぱり。

*

カニ子「・・・ふぅ。やっぱり、嘘つきカニー。嘘つきがここにいるカニよー」
へむ2「あーもーるっせぇ。しょうがねぇだろ、電話に下手にハングアップされまくると、いざって時困るんだからさー。ただハングアップするだけならともかく、こいつ、ハングするとUSB給電機能がちゃんと働かなくなるしさー」
はつね「あ(^^; そうなんだ?」
かえで「・・・それは。困ります、ね。確かに」
へむ2「朝起きて、充電容量が9%とか出てた時の絶望感ときたらもー(ぶつぶつ) と、ゆー訳で早急に色々いじる事にする。出来れば明日明後日中に終わらせたい所ではあるけれど・・・どーかなー。うーん」

* むー。ま、とりあえず今日の所は他のメーラー、いくつか落とし直しといて。でもって寝るです、お休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]