まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2008/09/11 : (コメントが2件あるにゅ)

久々まったり夜旅行。

* お仕事ふにゃにゃ。今週は土曜に仕事が入ってるんで、代わりに金曜お休み・・・な、予定だったのですが。

*

へむ2「でも今日の仕事が長引いて、結果飛行機で帰れなくなりましたよセニョリータ、とゆー」
まるち「はい〜(^^; 電車さんの方も、ちょっと、このお時間ですと〜」
あずさ「特急がもう無いもんねぇ。寝台列車にだったら、乗れるけど」
カニ子「どっちにしろ、今日中には帰れないカニー。いっそ、土曜日までこっちに居てもいいんじゃないかって思うカニ」
へむ2「うん、そうしたいのなら君らはそーしときなさい。俺は諸々の事情により『帰った方が多分良かろ』じゃし、後、夜行寝台にもたまには乗っときたいよね、なので」
あずさ「その理由はどうてもいい(−− でも、確かに帰った方がいいでしょうね。アンタは」
猪名川「やな。あんたが帰らんと奥さん大変やし、後、旅行の用意もあるんやろ?」
へむ2「うん、この週末は嫁の実家の方に里帰り。なんで準備も明日中に済ませとかんとねー、とゆー」
あずさ「土曜の夜だと、ドタバタするしね」
へむ2「です。つー訳で俺は帰りますが、付き合ってくれる人ー?」
まるち「あ、はい〜(^^;」
カニ子「私は居残り組がいいカニ(きぱ)」
猪名川「んー。うちもまあ、残るかな。天気もええし、せっかくやからぶらぶらしてみよかー、気分やし」
あずさ「そうね。酒田なり鶴岡なり、適当に観光してましょうか。私たちは」
へむ2「・・・君ら、ちょっとあっさりざっくりし過ぎとりゃしませんかー? いやま、いーんじゃけどさー」
あずさ「はいはい(−− まあとにかく、ご飯食べてお風呂入ってらっしゃい、アンタは。寝台の時間まで、そんなに余裕は無いわよ?」
へむ2「へーい。とは言えまあ、一応2時間以上はあるので? ふつーに飯食いーのする分には、十分余裕があるんですけどねー」

* でも、うだうだぐるぐるしてるとあっという間に無くなると。<余裕>て事で、ぼちぼち寝台乗りに行きますです。移動中ネット接続もメンドいんで、今日の日記もここまでで。

* ほいではではでは。まーたあーしーたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/09/12 21:03:48
死んだ医列車
[投稿者: くき ]

と書くと西村サスペンス劇場っぽくなるような気がしないことも無いような木が。

しかし時間に余裕の無い生活を続けてますなぁ。

少なくとも移動に関してだけは余裕もつようにしたほうがいいんじゃね?

あと睡眠時間?
歳も歳なんだから、そろそろ無理聞かなくなるぜぇ?(`ー´)


[00002] 2008/09/13 01:05:22
そこは俺の一存では決まらんのじゃよー。
[投稿者: へむへむ ]

>少なくとも移動に関してだけは余裕もつようにしたほうがいいんじゃね?

しょーがねぇべー、基本不便な場所なんじゃから。<日本海側

で、移動に余裕持つ為にゃあ仕事が時間通りに終わる必要があって、そして俺の仕事時間ゆーんは「俺以外の人間」に依存してて俺の努力ではほとんど動かせない(せいぜい10分じゃなー。俺が変動させれるのは)のじゃよー。

つ事で。せめてなあ、飛行機以外で、もーちょい速く移動出来る手段がありゃいーんじゃけどねぇ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]