まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


朝から晩までぐんにょり風味。

* 朝。

* ひこーき乗ってお出かけゴー。なんですが、乗ってから『機体に不具合出たんで降りれゴルぁ』とかゆー話になってめがっさふぁっきん

*

へむ2「つーか、出発前点検で一体何を点検してたのかと。んっとにもう、使えねぇ(ぶつぶつ)」
まるち「はぁ(^^; でも、あの、そういう事も、あの、ございますかと〜」
へむ2「そりゃまあねぇ、不具合ってのは予期せぬ所で出るもんじゃけ、分かるんじゃけどさー。分かるんじゃけど、納得出来ねぇなあ。もう」

* で、結局1時間くらい遅れでれっつふらいと。んとにもー。

-

* 昼。

* ぽすぽすぽ仕事。

-

* 夕方。

* 予想を超えて、まだまだぽ仕事。

-

* 夜。

* うにゃー。

*

猪名川「おか。なんや今日は、大変やったみたいやなあ」
へむ2「ただま。お帰り。で、そっちはどーだったのよ? なんぞ土ワイな事件には巡り会えたかね?」
猪名川「やー、それが全っ然。やっぱアレかー、OLでないとアカンかー?」
へむ2「むしろ温泉物は女子大生ジャマイカ。まあ、なんでもいいけどなー(ぐにょーん)」
カニ子「何カニか。その投げやりっぷりは」
へむ2「ささくれてんだよ、朝からこっち、なんだかんだとあったか・・・う」
カニ子「う? どしたカニ?」
へむ2「・・・う。や、めげた。今。限りなく」
まるち「は、はわわわわわわ?(^^;」
猪名川「何や。どないしてん、一体」
へむ2「うむ、ノートパソコンのやな、ヒンジの部分が割れてる事に、今気が付いた。そーいや昨日だか、『ぱきっ』って音させてたよ。確かに。うん」
まるち「は、はわ〜(^^;」
猪名川「おお。確かに割れとるな、いっとう端の部分が」
あずさ「あー・・・まあ、でも、ここなら。機能的には問題無いでしょ、多分(−− 良かったじゃないの、この程度で済んで」
へむ2「や、確かに機能的な面ではそーなんじゃけどさー。そーなんじゃけど、でも朝からこっちの連チャンでお兄ちゃんぐんにょりだー。ちくしょー、酒持ってこーい、酒ー」
あずさ「一滴たりとて飲まないくせに(−− はいはい、いいからお風呂に入ってらっしゃい。で、さっさと寝て、忘れなさい。嫌な事は」
へむ2「にゃー。そーね、とりあえず寝ましょーか。でもホント、今日は何かとアレげな日でおましたなあ」

* うじゅー。まあとにかく、とっとと寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]