まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


80年代雨模様。

* あい、日曜恒例ゴーオンジャー。今週は、G3プリンセスTVデビューの話ってよーしちょっと待てヨゴ様キタ様ケガレシア様ー

*

カニ子「の、ノリノリカニ。ノリノリカニよ!?」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、とても〜」
猪名川「・・・金は金で、何やっとんや。あんたは」
あずさ「清々しく本気で何も打つ手が無い他の四人もどうかと思う(−− 後、この全体から漂う80年代の雰囲気は、何」
へむ2「うむ、それはオマージュって奴ではないかと。そしておにーちゃん言いたいんですが、ふりふりピンクやセーラー服、似合わねぇ。誰とは言いませんが、特にケガレシア様」
ぴーす「い、言っておられますよ!? あ、あの、はっきりと」
へむ2「おおっと。いや、でも、なあ? 前身考えると似合っても不思議は無いと思うのに、でも、なんかすげぇこー、さぁ」
猪名川「あー。その辺はまあ、化粧の仕方やら撮り方やらが半分、なんやないかと思わんでも無いんやけど。しかし・・・なぁ。何つか、突っ込みが止まらへんなあ。今回は、もう」
へむ2「おう、さすが自他ともに認める異色作って感じー。そして最後にエンディングの後の、ちょっと自重したまへ、キミ」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「画面の端で何やってんだか。いや、まあ、いーんだけどさあ、そりゃ」

* で、次回はいよいよ12への布石、っと。ああ、本当に出てくるんだなあ、12(^^;

-

* にゅ。

* で、ゴーオンジャーの後は錦糸町にお出かけゴー。ボンが『どーしても自転車でお出かけがいい!』とダダをこねるので、しょーがなくチャリで出かけた訳なのですが。

*

へむ2「困った事に。なのですな」
まるち「はい〜(^^; あの、ええと。ど、どういたしましょう〜」
あずさ「私たちは電車で来たんだからそのまま電車で帰るけど(−− アンタは自転車、置いてく訳にはいかないでしょ」
へむ2「うん。だから、俺は100円ショップでレインコートでも仕入れてチャリで帰るよ。でも、ボンを乗せてく訳にゃいかんからな、さすがに」
ぴーす「はいー。あの、お風邪を引かれては大変ですしー」
カニ子「そもそも、ここまで自転車で来るってのが間違ってるカニよ。なんでこんなに遠いのに自転車カニか」
へむ2「いや、確かに遠いけど、でも晴れてさえいりゃそんなに手間無くやってこれる距離ではあるので。ついでにあちこちの公園でも巡って帰るかね、と思ってチャリじゃったんじゃけどなあ・・・」
猪名川「超裏目ってもうたな。つか、天気予報ちゃんと見とくべきやったか」
へむ2「見たよ。見たけど『曇り』だったんだよ、予報。だから大丈夫やー、思てたんじゃけど、結果はこれだ。まったく当てにならんね、相変わらず」
ぴーす「・・・はいー。もう少し、あの、精度が上がってくださると、よろしいんですけど」
へむ2「まったくもー。ま、とにかくそーゆー訳なんでボンの事は頼まぁ。俺は雨が弱い今の内に、チャリってくらぁ」
まるち「あ、は、はい〜(^^; あの、どうぞ、お気を付けて〜。お帰りを、お待ちしています〜」

* つ事で、それなりに時間をかけて、雨の中をふーらふら。ついでに墨田区のめぼしい公園、いくつか見て回ったのですが・・・どーも、どれもこれもイマイチで。むー。

*

へむ2「押上のわんぱく天国あたりを狙ってたんですけどねー。でも、実際見てみたら実に『小学生向き』な作りで。うちのボンにはまだ早いー、つー感じ。ただいま」
まるち「お帰りなさいませ〜(^^; あの、本当に、お疲れ様でした〜」
ぴーす「あの。とりあえず、シャワーなどはいかがでしょうか?」
へむ2「うん、浴びさせていただきましょう。後はまあ、普通にすべり台とブランコとほかいくつかがあるだけー、とかそんな感じの公園が多くてねぇ。こっちコースは考えなくていいと思うんだ。とりあえず後数年は」
あずさ「はいはい(−− 分かったから、とにかく暖まってらっしゃい。風邪ひいたらシャレになんないんだし」
へむ2「うーす。にしてもホント、つくづく思うんじゃけど。区によって全然違うやねー、公園のコンセプトって」

* にゃふ。では疲れたので、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]