まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


千葉ニ泊マリテ神奈川デ遊ブ。

* 微妙漢文風。

*

へむ2「まあ簡単に説明をすると。千葉の木更津から神奈川の川崎に向けて、東京アクアラインが走ってる訳ですよ」
あずさ「・・・すごい便利よねぇ。このライン」
ぴーす「ですねぇ。横浜まで、40分少々で行けてしまいますしー」
猪名川「正直、アンタんちから行くより近いやんな。これて」
へむ2「うむ。しかも電車と違ってバスになるんで、『ボンが騒がない』とゆー利点もアリ。ボンはなぁ、電車に乗るとなーんか知らん、大騒ぎなんよなあ」
まるち「はい〜(^^; あの、バスさんですと、きちんと座っておられるんですけど〜」
へむ2「電車だとまったく全然これっぱかしもで、実に不思議不思議。まあでもともかく、そーゆー訳で。今日は横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきた訳でございますわよ。平日であの混み具合だと、休日はホントとんでもないんだろうなあ、というのが第一の感想」
あずさ「そうね。ミュージアムの外壁に沿ってずらっとベビーカー並んでたし。休日は、あれが二倍三倍になるんでしょうねぇ・・・」
猪名川「そんだけ人気者やー、いう事やな。あの丸顔は」
カニ子「グッズも一杯出てたカニー。くっ、世が世なら、私もあれくらいはー」
へむ2「いや、それだけは無いので超黙れ。で、帰ってからはまたホテルのプール入って晩ご飯食べてまたプールに入ってボン寝かしつけて最後にゆっくりお風呂、と。なんかホテルにいる時間の半分くらいは水ん中にいたよーな気がするおにーさんでございまふ」
ぴーす「一応、まだ半分はいっておりませんが・・・でも、はい。お坊ちゃまが、プールを大変気に入っておられますので。水の中のお時間は、長いですよね」
あずさ「真面目な話、明日、どうする? 予定ではマザー牧場、だけど・・・やめて、昼過ぎくらいまでプールで遊んで帰る?」
へむ2「うーん。悩んではいるのですが、さて。まあ・・・明日になったらボンの意見を聞いてみて、後は、天気次第ですかねぇ」

* つ事で。悩みつつ、今日はここまでまた明日。

* ばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]