まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


シャルノス素材準備編。

* 朝。

* ねむねむゴー。

-

* 昼。

* お仕事る。

-

* 夕方。

* にゃふにゃー。トリア・エーズ、ライアーソフトで『漆黒のシャルノスむび公開、っと。

*

へむ2「なっかなかにカッコヨす。ちなみに例の企画、このむびから画像引っこ抜くのもおけ、だそーですので。ネタが決まって、必要だったら引っこ抜いてみようと思う」
猪名川「て、言うてるいう事は。まだ決まってへんねんな?」
へむ2「ぜーんぜん。ちょっと作品の方向性を掴みかねてる、いうんもあるし、どーせなら、特にをキャプってから、いうんもあるし。後、どーせならバナーも自作したいと思う。と、色々考えてるとねぇ」
カニ子「いーから一個一個、とっととやってくカニよー。土曜日まで、時間無いカニよー?」
あずさ「て言うか。バナー、標準のじゃダメなの?」
へむ2「うーん。ダメって訳じゃ無いんじゃけど、どうせならこー、もっと何て言うか。オンリーワン、的な?」
あずさ「・・・・・・(−− またそうやって。余計な手間のかかる事ばっかり、考える」
猪名川「まあえーやん。元々趣味全開でゴー、な企画なんやし。そのくらい、好きにさせたったら」
あずさ「そりゃまぁ、そうなんだけど(−−」
へむ2「すんませんねぇ。とにかくですな、ちょっち色々、考えてみる事にいたしまっしょー」

* つ事でふにふに。あーだこーだと悩みちうー。

-

* 夜。

*

まるち「ええと(^^; あの、そろそろ、お休みになられた方が〜」
へむ2「ん。そーね、寝ましょーか。明日も仕事ですしねー」
カニ子「・・・で、結局具体的には何も出来なかったカニか。今日は」
へむ2「つっかかるねぇ、カニ子。ま、今日は準備編、いう事で。明日、明日。全ては明日でごぜますよ、っと」

* あい。ではそーゆー事で、お休みなさい。

* また明日。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]