まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2008/10/14 : (コメントが2件あるにゅ)

素材色々アーシェリカ。

* 朝。

* ごー。で、ぼちぼち年末の里帰りの事を考えんとあきませんので、空港で年末のひこーき時刻表ゲット。

*

へむ2「・・・そうか。12/19から1/5までは、本気で全部の割引がナッシングか」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、そうみたいですね」
へむ2「・・・ふぅ。分かっていた事とは言え、まったく。かと言って格安チケット探すいうんもこの時期は難しかろうしなあ。うーん」

* 大雑把に言うて、大体普段のになるあたりがヤな感じでございます。<年末年始飛行機代>場合によってはちょっと早めに里帰ってー、いうんも考えてましたが、19からアウトと言われるとどーしょーもなく。困ったもんですな、ふんまにもう。

-

* 昼。

* あい。とりあえず働きますにょー。

-

* 夕方。

* 嘘屋さんから『壁紙素材使用オッケーにょ』な返事が返ってきたので、ふにふにと作成開始。アーシェ可愛いよア(以下略)

*

猪名川「あんま意味の無い以下略やな。それて」
カニ子「て言うか、そこまで言ったなら最後まで言うカニよ。素直に」
へむ2「よぉ、お帰り。土ワイ旅行はどやったかね?」
猪名川「やっぱ不発ー。せいぜい、カニ子が喰われかけたくらい?」
まるち「は、はわわわわ?(^^;」
あずさ「いや、まあ、色々あって(−− とりあえずは無事だったんだし、結果オーライ結果オーライ」
カニ子「・・・結果オーライで済まさないで欲しいカニ。トラウマカニよ? ぴーてぃーえすでぃーカニよ?」
へむ2「虎で馬で蟹ときたか、このキメラめ。つっか、旅に出て二ヶ所目でいきなり喰われたお前が何を今更トラウマなどと」
カニ子「喰ったのはあんたカニよ!? ななな、何を他人事みたいに言ってるカニーーっ!!」
へむ2「『喰われた』とゆー事象はあくまでお前固有の物なので、俺にとっては『他人事』で正しい。まあぶっちゃけ、『わしは痛まない・・・!』じゃな」
カニ子「どこの兵藤会長カニか、どこの!!」
へむ2「ここの俺サマー。そうそう、素材使用申請と一緒に体験版の感想送った関係で、一緒に体験版関係の雑談も返ってきたんですけど。なんかね、『ゲームパートが難しいいう意見、多かったんですって。やっぱり」
猪名川「ああ。やっぱ、そうなん?」
へむ2「うん。俺的にはそんなでもねぇっつーか、真面目な話こまめに敵位置確認してりゃあ全然余裕だと思うんですけど・・・けど、まあ。普段ゲームに触れてない層には難しいんじゃろね。敵の移動の先読みとか、その辺が」
カニ子「なーにを甘い事言ってるカニかー。あれで難しかったら、ぼんふりなんてクリア出来ないカニよ?」
へむ2「いや、それはおまいのシステムが絶望的にシビアなだけだ。つーかだから、数週間おっぽらかしてたら能力値が超・激減するのだけでもなんとかしてくれと」
あずさ「て、今更言ってどうするの(−− もう発売してから、何年にもなるのに」
へむ2「大体三年カニ。て言うか、よく考えたら来週で丁度三年カニ! さぁ、今から準備して私の三周年を祝うカニよ!!」
へむ2「却下。そんな暇があったら俺は壁紙を作る」
カニ子「・・・くっ。それを言い出すのは、反則カニー」
猪名川「反則で販促?」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ。販促活動にはなってないんじゃないか、って思うんだけど。あくまで、単なるサポーターであって」
へむ2「うん、まったく微妙なトコだよな。あ、で、話本題に戻すけど。そーゆー訳で難易度関連の感想が多かったみたいじゃけ、製品版では難易度調整なりなんなりが入るよ。多分間違いなく」
猪名川「やな。ライアーは体験版でリターンあった意見、出来る限りは採り入れるよにしとるみたいやし」
へむ2「実際にどの程度、何がどーなるかはこの先の調整次第でしょうからまだ何とも言えませんけどねー。ま、でも、体験版が難しかった人も安心していいんじゃないかと思われなくは無し。多分。おそらく。ぱはっぷす。めいびー」
カニ子「なんでそんなに弱気カニか。そこはビシっと、『大丈夫』って全世界に向けて発信するカニよ!」
へむ2「いや、実際の調整具合が分からんと真面目な話、なんとも言えんし。出来ればねー、調整済ませた後の、『ゲームパートのみ体験版第二弾』を出して欲しい所なのですが・・・タイミング的に、ちょっと、難しいかなー?」

* と、まあ。そういう会話をしつつ。あい、壁紙六枚目ー。宣言通りに、アーシェ。アーシェ可愛いよ、アーシェー☆

-

* 夜。

* 細かい事を、色々と。やる事やって、お休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/10/15 20:43:29
航空券
[投稿者: くき ]

>本気で全部の割引がナッシング

旅行会社のホテル付きのパックなら少し安めのがあるんじゃね?

1泊だけホテルになるけど、飛行機は融通きくはずだから、1泊2日のパックで帰りの便をずらすことができたら、通常よりは安くなるとは思うんですが。

旅行会社に相談してみたら?

しかし先生がこっちにきても、下戸だから呑みに誘えないのがつまんないのよねぇ。

まぁ、家族旅行にお邪魔する気も無いんだけど。


[00002] 2008/10/16 01:33:58
んー。
[投稿者: へむへむ ]

>旅行会社のホテル付きのパックなら少し安めのがあるんじゃね?

その辺も一応考えてはいるし、後、「格安航空券のみ」の所もチェック入れてはいるんじゃけど、ねぇ。何つーか、全体的にメンドくさくてメンドくさくて(苦笑)

まあ、里帰りの日程が決まったら何とかしときますやーね。日程決まらん事にはホントににんともかんともー、ですので。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]