まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2008/10/19 : (コメントが2件あるにゅ)

めがっさ本気で瞬殺ホロン。

* 日曜朝のゴーオンジャー。うわ、すげぇ! キャリゲーターさんにセリフが七つもありやがる!!Σ( ̄Д ̄;)<驚くポイントそこなんかい

*

猪名川「・・・あー。まあ、キャリさんは置いといて、や。さすがに壮観やなあ、G12の合体シーン」
まるち「はい〜(^^; あの、画面一面、炎神さん達で埋め尽くされておりましたし〜」
ぴーす「ケガレシア様の、『まだ合体するの?』という感想が、その。皆様、やはり、同じ感想なんですねぇ」
あずさ「そりゃ思うわよ、あれ見たら(−− まあでも、これでさすがにこの先の展開も見えたわね。ホロンデルタールの力を取り込んだヨゴ様がラスボスになるんでしょ、きっと」
へむ2「うむ。そういう展開なんでしょうな、きっと」
カニ子「あ。でもちょっと、待つカニよー?」
へむ2「にゅ?」
カニ子「次回予告に、『そしてそして、ヨゴシュタインついに・・・!?』とか書いてあるカニ。下手すりゃ来週でヨゴ様、お亡くなりっぽいカニー」
へむ2「何ぃ!?Σ( ̄Д ̄;) うわ、本当だ。書いてやがる」
あずさ「・・・えー(−− まさかそんな、斜め上の展開?」
猪名川「や、待ち。待ちて。『ついに』としか書いとらんのやし、『ついにラスボス化』とか『ついに巨大化』とかそーゆー説もやなー」
ぴーす「あ。ですけど、あの。レッドさんがはっきり『死亡』と書かれておりますし。あの、それを何とかする為には、やはり、ヨゴシュタイン様をお倒ししなければならないのではないかとー」
へむ2「ぬー? む、確かに。少なくとも、あのゼンマイ外さん限り赤の復活は無いじゃろしなあ」
猪名川「んなもん、いつもみたいに友情パワーでなんとかしとけやー! とか思わんでも無いんやけど・・・やけど・・・うーん。やっぱ、死ぬんか? 死んでまうんか? ヨゴ様」
へむ2「分からん。分からん、が、でも、その可能性かなり大、って事だよなあ・・・うーぬぬぬぬぬぬぬー」

* どうなっちゃうんだ、ホントに(^^;<この先のゴーオン>本気でもー、先が読めねぇったら読めねぇったらー。

-

* にゅ。

* つ事でもやもやしつつも、昼間はボン連れてれっつごー。コメントの方で葛飾区産業フェアなる物を教えていただいたんで、ついでにそっちにも行ってみたですよー。

*

へむ2「チャリでな」
あずさ「チャリでね(−− お疲れ様」
へむ2「いやまあ、いつもの亀有エリアな公園の、ほんのちょっと向こうなだけだしな。全然大した事無ぇっちゃあ無かったんじゃけど、おにーさんは本気で葛飾区の地理にばっかり詳しくなっていきますー。その辺がちょっと、どうなのよ、っと」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。それで、フェアの方は、いかがでしたか?」
へむ2「んー? うん、まあ、やっぱりまだちょっと、ボンには早かったかな、てぇ感じ。ネジの制作体験だとか、後は色んなもんの展示だとか。その辺で楽しんではいたみたいじゃけどねー」
猪名川「ほほー? ネジなんぞ作ったんか」
へむ2「頭にドライバー穴穿って、後ネジ切りしただけだけどねー。ま、どっちかっつとボンよりも俺の方が楽しめる、そんな感じのフェアではございましたー。真面目な話、誰かついて来てくれてりゃあボンまかしてあちこちの体験コーナーで遊んだんですが」
まるち「はわ(^^; そ、それはあの、も、申し訳ありませんでした〜」
あずさ「しょうがないでしょ(−− アンタ、自転車で出かけてたんだから」
カニ子「誰があんなトコまでついて行くもんカニ。どんだけメンドくさいと思ってるカニか」
へむ2「・・・いや。それは分かってるけど、面と向かって言われると腹立たしいぞ、居候。まあねー、ホントねー。葛飾には色んな物があるんですけど、とにかくそれなりに遠いあたりが、ネックですよねー」

* ・・・うちの近所に引っ越して来ない物か、葛飾区(マテ ま、でもとにかく。時間軸巻き戻してフェアの後はふつーにいつものお馬さん公園寄って、夕方までボンを遊ばせてから帰宅、と。そんな感じの、ごくごく普通の日曜日でありました。まる。

-

* さて。

* つ事で。ほいじゃ寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/10/20 22:36:27
先生!ニュースです。
[投稿者: おめがねリーマン。 ]

魔法少女アイ参が12月16日に発売されるそーですよ。
http://www.ms-pictures.com/campaign/ai3/index.html
しかも、アイ2のバッドエンド後のストーリーみたいです。
もう出ないだろうなぁと諦めていただけに嬉しいニュースです。
……出来がどうなのかは知りませんが。


[00002] 2008/10/20 23:38:49
正確には19日、ですな。
[投稿者: へむへむ ]

>魔法少女アイ参が12月16日に発売されるそーですよ。
>http://www.ms-pictures.com/campaign/ai3/index.html

だがしかーし。まだ延期の可能性が十分以上にあるので、発売日自体は全然信用してませんよははははー(笑)

#まあでも、「ちゃんと出る」事自体は確定みたいで、ホント良かったっす。公式情報はとんと何も出てこない、つー状態が延々続いてましたからなあ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]