まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[神無日記一覧] : 2008/10/29 : (コメントが2件あるにゅ)

シャルノス壁紙おまけ付き。

* お仕事。でもってうだうだ。

*

へむ2「と、してたらこんな時間になる訳で。寝よう」
あずさ「言い出すのが3時間は遅い(−− まったくもう・・・」
猪名川「つーか。真面目な話、本気で寝かす気やったらもっと前に言い出すべきや思うんやが。あずあずも」
カニ子「つまり、本気で寝かす気が無い訳カニね?」
あずさ「言うのも面倒くさいから言わないだけよ(−− 言ってもどうせ聞かないし」
へむ2「と、言いつつも見捨てて先に寝る事無く。人が寝るまで大抵つきあってくださるあたり、あずあずは人が良すぎだとおも。褒めると何故か怒るんで言いませんが」
猪名川「や、言うとる言うとる、きっぱり言うとる」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「うん、こうやって『怒る』とまで言うと怒らないんだよな。天の邪鬼だから」
あずさ「やかましい(−−メ いいからとっとと、寝ろっ!!」
カニ子「あ。怒ったカニ」
猪名川「ここで怒らんかったらそれはそれで言うてた通りになるからなあ。ま、怒らん訳にはいかんやろ。天の邪鬼としては」
あずさ「アンタも寝なさい、アンタも!(−−メ あーもう、私も寝るわよ、もう!!」
へむ2「へーい、お休みー。とか言いつつ、寝る前に今日の壁紙ー。でもってこちら、おまけー」
猪名川「おや。本気で作ったんやな、シャルノスと関係あらへん壁紙」
へむ2「うん。でもおまけの方には直リンクしないー。『俺はシャルノス以外は要らないぜ!』とゆー人がいるのを考慮して、こちらはあくまでシャルノス特設ページへのリンクに留めておくー」
猪名川「ん、まあそら別に、ええんやけどな。にしても・・・何気に、同じフォーマットなんやな。今回の二つ」
へむ2「おう、合わせた。ちなみに何をどー考えてもおまけの方がメインじゃけど、その事実は秘密だ」
まるち「は、はわ?(^^;」
へむ2「いや、最初のきっかけはホント、『クリッター集めた壁紙作るべー』やったんやけどな? その後おまけと合わせる事思いついた時点で、俺内部での重要度はあっさり逆転。そんな感じ」
まるち「はぁ(^^;;; そ、そうなんですか〜」
猪名川「・・・ああ、まあ、そら、なあ。この二つやったら、なあ」
カニ子「どう考えても宇宙人ズの方が上カニー。考えるまでも無いカニよ」
へむ2「ま、世の中の『おまけ付き菓子』みたいな物、と思えば。おまけがメインになるのはよくある事ですよねー、と、ゆー事で」

* ぼちぼち寝ます。また明日ー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/10/31 02:38:39
ほんとに関係ねー!(大歓喜)
[投稿者: エム ]

もう完全にシャルノスじゃない! でもそこがいい! 喝采せよ喝采せよ!
というわけで、ありがたく頂いていきますー>おまけ
思い入れのあるゲームの場合、こういう「サブキャラ・ゲストキャラ大集合」な絵はグッと来ますなー。ライアーのゲームはどれもですが、メガラはほんといい脇役が多い!(いや、リウは一応ヒロインなのですが)

>おまけじゃない方
こっちも、ほとんどインガノックですよね。でもそれがいい。おお、おお、素晴らしきかな。


[00002] 2008/11/01 00:44:19
まあ、何つーか。
[投稿者: へむへむ ]

>メガラはほんといい脇役が多い!

人気投票の結果が全てを物語ってますやね。メガラに関しては(笑)

#当時の人気投票を見てなかった人用に、一応リンクも置いておきまふ。
http://www.liar.co.jp/mega_tohyokekka.html

>>おまけじゃない方
>こっちも、ほとんどインガノックですよね。でもそれがいい。おお、おお、素晴らしきかな。

や、だってさすがに体験版に登場する三体だけでは、画面が持たないので(笑)

まあ何にしても、喜んでいただけて幸いです。ではではー。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]