まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


エラー補正に大わらわ。

* inこの日記。具体的には日付ミス。前に間違った時はどーやって直したんやったかなー、とか考えつつ、何事も無かったかのよーに今日の日記をアップです。

*

ぴーす「あ。お帰りなさいま・・・」
へむ2「つまり具体的にはザ・隠蔽工作。でもそれはさておきぐどもにん」
ぴーす「・・・ぐ、ぐど? え、えと」
猪名川「全然隠蔽になってへん事あらへんか、おい」
へむ2「不思議!? 何にも聞こえない!! とゆー訳で何事も無かったかのよーに話題を変えて、えーとうん。シャルノスがマスターアップしててゴメンね容量が1GB増えちゃった、な告知が出てたりするのですが」
猪名川「・・・まあ、ええけどやー」
カニ子「いいけど、マスターアップしたのは昨日カニよ? 今日は応援イラストとか、ファンアートカニー」
猪名川「後は下着か。なんやすっかり変態紳士なよーな気がせんでも無し。最近のコラム」
へむ2「気のせいだって事にしとけー。そして応援イラストはまたすっかり変な方向向いてて一安心でございます」
あずさ「いや、安心する事じゃ無いでしょう、それは(−− 後、帰ってきたらちゃんと『ただいま』って言いなさい。何、『ぐどもにん』て。ぴーすが困ってるじゃない」
へむ2「そういう気分だったので!Σd(>ω<) まあでも、そうまでいうのならあずあずの顔を立ててあげましょう。ただいま」
あずさ「・・・・・・(−−」
ぴーす「あ、え、ええと。あの、はい。お帰りなさいませー」
へむ2「ふふふ、あずあずの方からナニヤラ危険な気配が漂ってきておりますが、あえて気が付かない方針で!」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「不思議! 何にも聞こえな以下略!!」
猪名川「そらまあ、何も言うとらんからな。あずあずは」
へむ2「いや、だからいいからシャルノス話をしようじゃないか! えーとやな、だからほら。ぎゃるっ娘通信ス特集が公開されてるとかね? そんな話を、うん」
カニ子「そっちも昨日カニよ?」
へむ2「うん、ドラゴってたせいで昨日の日記に書くのすっかり忘れてたんだ。とりあえずゲームパートについてのインタビューにちうもくー」
ぴーす「はぁ。え、と。随分と簡単になった・・・と、いう事でしょうか?」
まるち「そうですね(^^; ただ、はい。難しいのがお好きな方は、あの、『ちょっとしたご褒美』を目指して頑張ってください、と〜」
へむ2「ふふふふふ。そう言われては頑張らずにはいれますまい? とりあえず、ノーコンティニュークリアを最低ラインとして、ノーダメージクリアとかその辺も狙ってみたいと思う」
猪名川「ふむ。まあ、その辺狙うんもええんやけど・・・ターン制限アリ、な可能性もあるやろ? そっちも考えに入れて動くべきちゃうか?」
へむ2「む? ああ、なるほど。ノーダメ狙うあまりあんまし慎重過ぎて時間かげすぎてもダメ、と?」
猪名川「ありそやろ?」
へむ2「ありそやね。では、それも考慮に入れて色々試してみるといたしませう。ま、『面ごとに条件が明示される』可能性も十分考えられるんで? 本気でどうこう言うのは、ゲーム発売されてからですけどねー」

* ちう事で。ではもけもけ晩ご飯食べて、今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]