まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


らいとにんぐ行き帰り。

* ぽたぽたお仕事、今週ここまで。

*

へむ2「そしてまた、今日もで遅れる、と。ほんとーにANAはいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも、以下略」
カニ子「最近はすっかり、『遅れない方が珍しい』感じカニー。困ったもんカニよねー」
まるち「はぁ(^^; ですけれど、あの〜」
あずさ「こっちもいつもいつもいつもいつも言ってるけど、しょうがないでしょ(−− 天気の話なんだから」
へむ2「かもしれんが、今年に入って激増してるのはパイロットの腕が悪くなったせいじゃね? とか邪推しちゃうぞこんだけ続くと。それかもしくは、嫌がらせ」
猪名川「んー。嫌がらせは結局自分の不利になるだけやから、さすがにあらへん思うんやけどなあ」
カニ子「ふむ。では、やっぱり奴らが腑抜けなのだな」
あずさ「いや、そこは素直に『今年は天気が悪いんだ』って思いなさいよ(−− ホントに、もう・・・」

* で、結局今週も1時間。<遅延>まったく、困った物ですのう。

-

* さて。

* で、夜。うにゅーっとしたり、明日の準備をしたりでうだうだと。

*

へむ2「ちなみに準備っつーんは出張の準備で、明日の夜から出かけて明明後日の夜に帰ってくる訳ですが。キミら、来んよね?」
あずさ「行く意味無いしね」
ぴーす「えと。あの、お坊ちゃまがお風邪をひかれておりますので。出来れば、こちらで、お世話をー」
へむ2「あ、いや、うん。ぴーすはもうほぼ完全に家付きっつーかボン付きじゃけ、それは言われんでもそのつもり、だったんじゃけど」
猪名川「つまりうちらがどーするか、やな? 結局のトコ」
へむ2「です。来ないよね?」
カニ子「行かないカニ。でも、お土産だけ、お願いするカニー」
猪名川「まあ、忙しい日程やしなあ。あずあずの言うてる通り、行っても意味無さげやし。うちもこっちで遊んどるわ」
へむ2「ん。じゃあ二人で行ってくら。まるち、よろしく」
まるち「あ、はい〜(^^)」
へむ2「さてさて。じゃあまあ話がまとまった所で、寝ますかね。すっかり遅くなっちゃいましたからナー」

* つ事で。ほいじゃ寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]