まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


平成しましまXライダー。

* 今日も一日、昨日に準拠。まあでも、それは置いといて。

*

へむ2「ディケイドがですね。カッコ悪いと思う訳なのですが」
あずさ「は? ディケイド?」
カニ子「・・・て、何カニ?」
へむ2「やー。さっき本屋でですね。ああ、本屋と言えばちゃんぴょんで『鉄鍋のジャンR』が最終回迎えちったとかそーゆーネタもあるのですが。でもそれは置いといて」
猪名川「いや、前置き長いて。で、何なんな?」
へむ2「うん。幼児向け雑誌買うてたらですね、テレビマガジンとかその辺が目に飛び込んできまして。で、その表紙に載ってたのがディケイド。えーと、『仮面ライダー』とか『来年放映』とか『平成ライダー10周年なので10を意味するdecade』とか、その辺キーワードで一つ」
猪名川「ふむ。ほなまあその辺でざっと検索してみよか。んー・・・ああ。これやな、ディケイド」
へむ2「ああ、うん、それだ。俺が見たのも、確かに顔がシマシマでした」
あずさ「・・・て(−− なんで。そんなに。シマシマなの。このライダー」
カニ子「身体の方もどうかと思うカニ。何でタスキかけてるカニか、この人」
まるち「はぁ(^^; えと、あの。ですけれど、赤と白で、あの、紅白の、おめでたいデザイン、ですよね」
へむ2「ああ、そういう見方もありますか。でもですな、めでたきゃいいって物では無いと思うのです。ワタクシ的には」
まるち「はわ(^^;;; はぁ、あの、それは、ええっと〜」
へむ2「何つーかねぇ。いや、平成ライダーのデザインってアレな物が多いよなー、とゆー印象は前からあったんですけど。あったんですけど、その、何とゆーか。誰か止めなかったんかいこれ、と本気で思ったのはさすがに初めてです。せめて顔のシマシマだけでも。うーん・・・」

* ・・・本編見続ければ慣れるんですかねぇ、これ。いや、個人的には慣れたくも無いので(ぉぃ あまし見る気は無いのですが。でも世間的にはどうなのか、つーかこれは世間には受け入れられるデザインなのか。ちょっち気になるトコではありますなあ(^^;

-

* にゅ。

* と、そんな事を考えつつ。トリニティをクリアするトコまで進めて、今日はここまでまた来週。<ドラクォ>ぼちぼち寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]