まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


初手から躓きぐんにょりもーど。

* 朝。

* お出かけご・・・あ? 何? 飛行機の予約が入ってない、と?

*

へむ2「・・・忘れやがったな。秘書さん。予約入れるの」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。そうですね、おそらく〜」
あずさ「ビジネスリピートだから、こっちで予約入れてる訳じゃ無いしね(−− まあ、でも、しょうがな・・・」
カニ子「帰るカニ。帰って寝るカニー」
あずさ「・・・・・・(−− うん、気持ちは分かるけど。でも仕事だから諦めなさい。改めて、チケット取るわよ」
カニ子「うう、差別カニ差別カニー。なんで由宇は寝てていいのに、私は朝から付き合わされるカニかー」
へむ2「そりゃ、猪名川には年末の有明、いう大義名分があるからだ。でも真面目な話、『予約入ってないから行かねぇ』で文句言われる筋合いも無いよなあ」
あずさ「だーかーらー(−− ただのミスをいちいち引っ張らない。チケット取り直せば済む話なんだから」

* でも、気分は萎え萎えです。まったくもー。

-

* 昼。

* とゆー訳で、今日はぐんにょりわーきんぐ。

-

* 夕方。

* お買い物。ボン関連の物とか色々見て回ったのですが、あまし良い感じの物は無し。うーん。

-

* 夜。

* と、まあ、そんな感じで今日は一日ぐんにょりにょりだった訳ですが。明日も早いですので、とにかく寝るですまた明日。

*

へむ2「ああ、カニ子?」
カニ子「・・・何カニか」
へむ2「うん。4枚
カニ子「あーあーあー、あーあーあーあーあー。あ、応援イラストが更新されてるカニよ?」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええと(^^; あの、えっと、はい。えと、あの、い、イギリスさんは、競馬でも有名ですよね」
へむ2「てゆーか普通に銀星号。ま、もー一個の更新の方は今は黙っていてあげましょう。もっと決定的になってからカニ子に突きつけるとゆー事で」
まるち「はわ(^^;;; はぁ、あの、はぁ」
あずさ「はいはい(−− じゃ、寝なさい。ぐるぐる話も済んだでしょ」
へむ2「うい。じゃ、そーゆー事で、お休みなさい」

* 明日は良い日でありますよーに。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]