まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ドラゴンくりやー明日からLD。

* お仕事ぽたた。ドラクォの三周目も、無事くりやー。

*

へむ2「とゆー訳で。これにて終了、とゆー事にしたいと思います」
あずさ「はいはい、お疲れ様(−− にしても、十月の末から始めて一月半。随分とかかっちゃったわねぇ」
カニ子「おかげでシャルノス遅れまくりカニー。まったく、困ったものカニよー」
へむ2「はっはっは、まあ世の中そーゆー事もあるさー。で、ここまで遅れたんならいっそ素直に『LOVE&DEAD』から順番にやろうかな、って感じー。どうせもう、人気投票にも間に合わんしな」
まるち「はぁ(^^; そうですね、あの、投票の方の期限は、来月の5日までですけど〜」
あずさ「実際にプレイ出来るの、今週と来週だけだしね(−− せいぜい、三日くらい?」
へむ2「うん、明日以降の仕事がむちゃくちゃスムーズに終わったとして三日ですな。でも、多分まともにプレイ時間取れるのは一日だけになるかと思います。予定から考えて」
まるち「はい〜(^^;;;」
カニ子「そこは徹夜カニ(どん) 徹夜でなんとかするカニよー!」
へむ2「無茶ゆーな、今週来週は忙しいのだよおにーちゃん。ちう訳で素直に『LOVE&DEAD』。でもって『霞外籠逗留記』を済ませて、そっから『漆黒のシャルノス』っつー事で」

* てか、溜めすぎだ俺(苦笑)<ライアー物なゲーム>他のメーカーのもまるで手についてませんし、来月はちょい気合い入れてプレイしませんとにゃー。

-

* と、ゆー所で。でも今日は寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]