まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2008/12/25 : (コメントが2件あるにゅ)

四日延長112。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「ふむ。シャルノスファンアート、締め切りが1/4まで延びとりますな」
あずさ「1/4? 1/5じゃあ・・・ああ。1/5は最終更新、なのね」
へむ2「です。まあ更新前に届けばそれでオッケーなんかもしれませんけど、でも確実を期すなら1/4でしょう。送る方は、その辺に是非ご注意を」
あずさ「ん。で、今・・・112枚、なのよねぇ。ファンアート」
まるち「はい〜(^^; ですので、あの、4日まで、という事になりますと〜」
へむ2「うん、120越えますね、多分間違いなく」
あずさ「そうね。イベントの後、勢いで描き上げる人も多いでしょうし」
へむ2「むしろ、これで120届かなかったら『何やってんの、弾幕薄いよ!!』的突っ込みを全員で入れるべきではなかろーかとゆー。いや、絵を描けない俺がどうこう言える話は無いんで、言いはしませんけど」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「そしてこーゆー時にこの場に居ないザ・白血球。せっかくの出番に役立たずじゃのう、実に」
あずさ「今頃家で大騒ぎしてるわよ、きっと(−− て言うか、帰った時に何か言ってくるわよ、絶対」
へむ2「んー。とは言えそれだときっぱりタイミングがズレてる訳でやね、おにーさん的にはどうかと思う。まったく、空気の読めない・・・ああ、水棲生物だから当然か、それは」
まるち「はわ(^^;;; いえ、あの、それは〜」
あずさ「その空気とその空気は違うでしょ、全然(−− まあとにかく、アンタもジュース、用意しときなさい。賭け金なんでしょ、それが」
へむ2「うい。にしても、せっかくなのでそれなりの物を用意しときたい所なんですが・・・んー。なんかあるかなあ、『良い物』」

* なお、この場合の『良い』の意味は言うまでもなく以下略。最近はあんまし、そーゆーほにゃららなジュースって見かけませんから? さて、どーしてもんですかいね、っと。

-

* にゅ。

* で、夜。なんかやっけに天気が悪くて、落雷の時に一瞬停電したりもしましたので。

*

へむ2「とっとと寝てしまおーかと思うんだ。ゲームやってて、途中で飛ばれるのもヤじゃしのう」
まるち「はい〜(^^; 場合によっては、あの、パソコンさんがお壊れになるかもしれませんし〜」
へむ2「停電はねぇ。嫌だねぇ、まったく。ついでにこの天気だと、明日の飛行機が不安でなあ」
あずさ「そうね。明日は雪になるみたいだし、風も強いって予報だし。下手したら、飛ばないかもね」
へむ2「最高気温も0度とか言うてるしのう。て言うか、夜の3時が一番暖かいっつーのはどういう予想なのか。一体」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい〜。おそらくは、あの、雪と風のせいですかと〜」
へむ2「おのれ戦闘妖精ー。ま、何にしてもしょーがない。ちゃんと飛行機が飛ぶ事を願って、とっとと寝るといたしましょー」

* また明日。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/12/26 13:58:09
それが異星の空であっても
[投稿者: くき ]

>おのれ戦闘妖精ー

いや戦闘妖精だったら、どんな天気でも飛んでくれますから。

まぁ、なんていうの?日頃の行い?(笑)<荒れ模様


[00002] 2008/12/26 23:53:33
失礼な事を(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>まぁ、なんていうの?日頃の行い?(笑)<荒れ模様

むしろ邪悪な冬将軍の猛攻をこの俺様の加護がこの程度で食い止めてるのだ、と思っていただきたい(ぉ

#まあ実際、冬の中じゃまだマシな方。<天気>一月二月はもっと大変な事になりそうな雰囲気じゃよ、山形は。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]