まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


2008年仕事納め。

* 雪の中、お仕事ぽたたで一日しゅーりょー。いや、職場は建物の中なんで、仕事自体には雪、関係無いんですけど。

*

へむ2「飛行機がなあ。やっぱりどーしても、遅れるのよなあ。雪だと」
まるち「はい〜(^^; ですけれど、あの。今日は、そんなには遅れておりませんし〜」
あずさ「マシな方、マシな方(−− 最悪飛ばないかも、って思ってたんだから、この程度はどうって事無いでしょ」
へむ2「ま、ね。それはそうなんですけど、でもやっぱり気分はぐんにょり。今年はこれでお仕事しゅーりょー、とゆーのだけが明るいニュースですかねぇ」

* つ事で。ぐんにょりしながら、とっとと帰宅。なんか羽田空港で、いつもこの時間には売り切れになってる数量限定なかご盛り白ららが何故か残ってたので、その辺お土産に。

*

はつね「わーい(^^) ありがとう、お兄ちゃん☆」
かえで「・・・いただき、ます(ぱく)」
あずさ「んー。確かに柔らかいって言うか、口の中で溶けていく感じ?」
カニ子「ケーキって言うより、普通にチーズクリームって感じカニー。あ、おかわりカニ」
へむ2「却下。残りは明日、ボンにも食わす。と、まあ、うまいもん食って満足した所で、いつものよーにぐるってみますかの」
まるち「はい〜(^^; あの、今回は、なんだか、タイトルが〜」
あずさ「無駄に長いって言うか何て言うか(−− まあ、多分途中からはサブタイトルなんでしょうけど」
へむ2「分からんぞー? そーゆー風に油断してると、『あえて全部メインタイトル』とか言いだしかねん人らじゃからな。ま、デモミラーの際のインデックスファイル名の関係があるんで? 俺的にも、短い方がいいはいいのですが」
ぴーす「はいー。フォントが途中で変わっている、事を考えますと、もしかしたら『水スペ』だけかもしれませんね。メインタイトル」
カニ子「・・・それはちょっと、逆に短すぎるんじゃないカニ? せめて、『探検隊』までにしとくカニー」
かえで「・・・そこまでで、一行。ですから。そのパターンも、十分」
へむ2「ま、とりあえずその辺、一月の正式情報公開待ちで。もし公開されても分かんなかったら、まあ、デモなり体験版なりの依頼が来た所で訊いておきますべー」

* で、後、メガラDL販売も始まったそーで。<ライアー>パッケージ版と内容一緒っつー事なので、既に買ってるおにーちゃん的には、まったく関係無い話ではあるのですが(笑)

-

* にゅ。

* ちう所で。今日も寝るですお休みなさい。

*

へむ2「ちなみに、今年のお仕事は今日でおしまい。ああ、気楽ー☆」
あずさ「アンタはまだ大掃除のノルマが残ってるでしょ(−− 先週、洗剤が切れて出来なかった分」
はつね「それに、明後日からは里帰りなんだし(^^; 明日は忙しいと思うよ? お兄ちゃん」
カニ子「棚も届く予定カニー。そっちの組み立てもあるカニよ?」
ぴーす「あの、お坊ちゃまも、『お父さんと遊びたいー』状態ですので。余裕がございましたら、あの、はい」
へむ2「・・・・・・」
まるち「ええと(^^; あの、出来る限り、お手伝いもいたしますので〜」
かえで「・・・ふぁいと、ですよ?」
へむ2「・・・ふぅぅぅぅぅぅぅ。あー、ありがと。まあ、頑張るよ。うん」

* うにゃー。ま、とりあえず、改めて。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]