まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


五泊六日の里帰り。

* さて。では今日から、里帰り。

*

はつね「じゃあね、あっくん(^^; 元気でねー」
かえで「・・・年明け。また、来ますけど」
へむ2「あれ? そうなの?」
あずさ「最初はその予定じゃ無かったんだけどね(−− 二人がどうしても、って言うから」
はつね「あはは(^^; ごめんなさい、お姉ちゃん」
あずさ「いいわよ(−− ただ、気を付けなさいよ? 二日はちょうどラッシュの頃で、人多いんだから」
へむ2「あれれ? て、言い方するって事は。あずあずは、来ない?」
あずさ「私は家でのんびりする(きっぱり) て言うか、大掃除とかもしときたいし。家」
カニ子「え。大掃除、カニ?」
あずさ「やってないでしょ、多分。二人とも、冬休み入って速攻こっち来てるんだし(−−」
かえで「・・・・・・」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− ま、いいわよ。年末に出来るだけやって、後は正月明けてからやっとくから」
はつね「ご、ごめんなさ〜い(^^;」
かえで「・・・年末の、方は。私たちも」
あずさ「当然(−− カニ子、アンタもよ」
カニ子「やっぱりカニか!?Σ( ̄Д ̄;) え、でもちょっと待って欲しいカニ。私、お客さ」
あずさ「居候(−− でしょ」
カニ子「・・・・・・」
あずさ「でしょ(−−」
カニ子「・・・うー。わ、分かったカニ。手伝うカニよー」
あずさ「ん(−− て事で、二人だけ戻ってくるから」
へむ2「二人? ああ、了解。カニ子はこき使うんですね、向こうで」
カニ子「・・・うー。うー。うー」
あずさ「ちゃんとご飯は出したげるし、温泉も入っていいから(−− 少しはこの機会に働き癖をつけなさい、アンタも」
へむ2「面倒見いいなあ、あずあずは。ま、とにかくみんな気を付けて。ぴーすもねー」
ぴーす「あ、はいー。皆様も、はい。良いお年をー」
へむ2「ん。じゃ、まるち。行こうか」
まるち「はい〜(^^) それでは、行ってまいります〜。ぴーすさん、戸締まりの方、よろしくお願いしますね」

* て事で。ほいではぼちぼち、行ってきまー。おとんおかんの家にもネット環境はあるんで、日記の方は普通に更新する予定ではありますけれど。でも、面倒なので今日はここまで、また明日、っと。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]