まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


不本意ながらもAの旅。

* 今週のお仕事はここまでー。て事で夕方、飛行機帰還・・・の、予定が。

*

へむ2「仕事がズルズル予定ズレまくったおかげで、帰れませぬー。おーのーれー
ぴーす「もう1時間早ければ、でしたね。あの、はい。残念ですー」
へむ2「まったくもー。まあしょーがねぇはしょーがねぇんで、これ以上は言いませんが。とにかく、今日の帰りは電車です。夜行。寝台」
ぴーす「はいー」
へむ2「ただし、今日は諸々の事情によりA寝台個室。なのである意味、いぇっふー!Σd(>ω<)
ぴーす「は、はい? え、あ、い、いぇっふー、ですか?」
へむ2「自分の懐痛めず、人様の金でA寝台だぞ? これがいぇっふーで無くて一体なんだと」
ぴーす「はぁ。そういう物・・・なんですか?」
へむ2「そーゆーもんです。なんせ普段はA寝台、使えませんからな。主に予算の関係上。Bの個室なら、安いんでそこそこ使ってたんじゃけど」
ぴーす「・・・はぁ。ですかー」
へむ2「です。ちなみにおにーさんの夢として、いつかは北斗星のロイヤル、とかゆーのもあるのですが。でもこっちは銭云々以前に瞬間売り切れでめがっさ取りにくい、つー事情もあって、最後まで夢で終わる可能性がかなり高いと思われます」
ぴーす「はぁ」
へむ2「ま、ボンが成長して小学生くらいになったら、一度チャレンジしてみましょうかねぇ。小学生くらいだとAの旅よりBの旅の方が好きだったりするんで? ロイヤルはちょい、微妙ではあるんですけどねー」

* と、そーゆー状況につき、今日はここまでまた明日。ぽてぽてメシ食ってのてのて準備して、時間になったら駅行くですよー。

* では。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]