まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


登場、総裏大臣。

* にちようび。今日と明日は連休なので。

*

カニ子「正確には、昨日含めて三連休カニ」
猪名川「まあ、もっと正確に言うとうちら三人は『終わらない夏休み』やっとんで、いつまでも連休な訳やが」
あずさ「・・・ひょっとして、私も入ってる?(−− 『三人』って」
猪名川「? 当然やん」
あずさ「・・・・・・(−− 同列扱いは、心の底から却下する」
へむ2「いや、学校行ってない時点であずあずもあんまりそゆ事言えた義理では無いと思うのですが。まあでも、そういう横な話は置いといて。とにかくお休みなのですよ、今日明日は」
ぴーす「はいー。ですので、はい。奥様のご実家の方に、行かれるんですよね」
へむ2「うん。もっともその前に、ちょいゲーム会の方に顔出して、おみやげ渡したりもするんですけどねー」

* て事でお出かけ。今日の日記もここま・・・あ、いや、その前に。

*

へむ2「忘れてました。今週のゴーオンジャー
ぴーす「あ、はいー。えと、はい。いよいよ、最終章・・・と言いますか」
猪名川「出てきよったな。おそらくラスボスー、な総裏大臣ヨゴシマクリタインが」
あずさ「今週は顔出しだけだったけどね。まあ・・・予告の方で名前、出てるから。『今週登場』でいいんでしょうけど」
カニ子「にしても、ヨゴ様と一体どういう関係カニ? 関係無い、とかは無いカニよね?」
へむ2「無いじゃろね。名前が同じヨゴ始まりで、フォルムもどことなく似通ってて、語尾も一緒で、声優さんも一緒。これで『関係無い』とか言われたら」
猪名川「ありえへーん、って突っ込み入るわな。全国から全力で」
へむ2「うむ。なのでおそらく血縁関係。父親か、兄か。そんな所だと思われる訳ですが」
あずさ「で、しょうねぇ。その辺だとは、思うけど」
猪名川「ま、来週待ちやなー。さすがに来週には、その辺の説明もあるやろ。多分」

* て事で。ほいじゃ改めまして、今日はここまでまた明日。行ってきまー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]