まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ねむねむぽたぽでばたんきゅー。

* 朝。

* ねむねむねむごー。

-

* 昼。

* ぽたぽ。<お仕事>二つめの『た』が無いあたりが、今日の仕事の微妙っぷりを表してると言えましょう。

*

あずさ「・・・・・・(−− その、訳の分からない擬音での表現は、正直やめるべきだと思うのよ。他人には絶対、伝わらないんだし」
へむ2「や、その辺は『考えるな、感じよ』ゆー事で。俺の気分の微妙なゆらめきがですな、このひらがな数文字に表現されているのだと!」
まるち「はぁ(^^;」
猪名川「とか言われたかてなあ。ま、ええからとりあえず午後の仕事、済ませてき?」
へむ2「あーい。ちゃっちゃか働いて、ちゃっちゃか終わるよー」

* つ事でざくざく、あい、しゅーりょー。

-

* 夕方。

* 諸々の事情により、今日は日帰り明日はお休み。と、ゆー訳でひこーき乗って。

-

* 夜。

* 帰宅ー。

*

へむ2「ただいま。まあ、『諸々』いうても単に『来週土曜日仕事になってもうたから代わりにここで代休とんねん』いうだけなんですが」
ぴーす「はいー、お帰りなさいませー。お疲れ様でしたー」
へむ2「いえいえ。いやま、朝イチで起きて日帰り、だとほんとーにしんどいはしんどいんですけど」
カニ子「おまけに、これで明後日また朝イチカニー。週に二回も朝イチカニー。せめて、昼飛行機とかに出来ないカニかー?」
へむ2「無理(きぱ) てか、おめぇは明日は一日ダラダラしてりゃあいいんじゃけ、いいじゃんよ」
あずさ「て言うか、そもそも早くに寝なさいと(−− そしたら、朝早くても結構平気になるわよ?」
カニ子「だってー。夜は夜で、やる事があるカニよー」
あずさ「ほとんど遊んでるだけでしょうが(−− 早寝早起きは健康の基本。習慣付けなさい」
へむ2「て、言える程あずあずも早寝はしとらん思うんやけどな。ま、とりあえずや。ご飯にしようや、さっさと」
ぴーす「あ、はいー。今、あの、はい。準備しておりますのでー」
まるち「もう少々、お待ちください〜(^^;」
へむ2「あーい。まあでもホント、さっさとメシ食って。で、ばたんきゅーすべぇよ、今日は」

* はもはもうにゃうにゃばたんきゅー。まーたあーしーたー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]